コメント
aya.....
私は死産を経験しました。三年たちますが、いまでもあの子を思い出すと涙が出てきます。
つらいですね。忘れることなんてできません。今は泣いて、家族に甘えてくださいね。
aya.....
私は死産を経験しました。三年たちますが、いまでもあの子を思い出すと涙が出てきます。
つらいですね。忘れることなんてできません。今は泣いて、家族に甘えてくださいね。
「ココロ・悩み」に関する質問
同じ園のママさんとのトラブルの話です。 あまりにもしつこくされたり、 遊びを断ったりした次の日から 無視されたり、 1つ1つの行動があからさまな人がいます。 もともとママ友と言うほど 仲良しだった訳ではなくて しつ…
保育園の先生が普通の対応か、教えてください。 我が家は自閉症児がいます。認可保育園に通っています。 昨年保育園に来た先生が、今年は担任になっています。 昨年初めて会ったときは、「初めまして。この子、先生の…
ASDの5歳の息子が不安症でどうしたらいいかわかりません😥 幼稚園のプールにはお薬(塩素)が入っていると園で聞いてからプールの水が口に入るのがとても心配みたいです。 特性からか潔癖症もあるので、口に入った時プー…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まつきつきー
死産を経験されているんですね、とてもお辛かったことをお察しします。
私は胎嚢は確認できたけど、成長がなく、出血し流産になりました。
まだ信じられないけど、次に進むためにも体調管理は一番とわかっていながらも、食べれずに辛いです。
大きな一歩は踏み出せないけど、明日病院できれいになっているかを確認することも少し前に進める気がしています。
コメントありがとうございました。