※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらすごはん
家族・旦那

マイペースすぎる旦那さんにイライラしてしまいます。37歳まで実家にい…

マイペースすぎる旦那さんにイライラしてしまいます。
37歳まで実家にいて、一昨年の10月に引越・同棲を始め、昨年の6月に結婚しました。
未だに住民票をうつしてないし、子供が生まれても保険にも入っていません。
今年の10月に引越すと行っているのですが、情報も何も集めていません。
人生やる気ないんだろうな〜めんどくさいんだろうな〜って思います。
こっちが何か決めると、勝手に決めるなと怒られるし。
怒り方も異常で、夜中ぶっ通しで翌日の昼までずっと叫ぶように話されたことがあり、トラウマになってしまい、話したくないなと思うようになりました。

コメント

マイペースな割にパワハラぽいですね😅義両親に間入ってもらうとか?

• しらすごはん

しらすごはん

そうですね、義理の両親は旦那さんの肩持っていると思うので…。
    ちゃんと考えてるということだけでも言ってくれればいいのですが。
    こちらからお金のことを言うとプレッシャーになるみたいで。

• 4月16日