※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
ココロ・悩み

出産後、寝不足やホルモンの影響で旦那にイライラし、喧嘩が増えています。眠そうな顔をすると、旦那が怒っていると勘違いして色々言われ、めんどくささを感じています。

出産後、旦那への愛が冷めてお互いちょっとしたことですぐに喧嘩、、、

夜泣きの寝不足やホルモンバランスの関係もあるかもだけど、旦那にイラつきます、、、

寝不足で眠い顔をすると、怒ってると勝手に勘違いして旦那がネチネチと色々言ってくることにめんどくささを感じてます、、、

コメント

みらい

うちも全く同じです!
毎日毎日イライラします😑
うちも怒ってると勝手に
勘違いしてきます😂
子どもといる時はイライラ
しないのに
帰ってきたら無性にイライラします。

• れお

れお

メッセージありがとうございます(*´꒳`*)

ですょね〜〜遅くに飲み会で帰ってきたらそれはそれでまたイライラしちゃいます( ;∀;)

• 4月15日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

同じです!
ホント喧嘩ばかりしてます〜
仕事で疲れたーと帰ってきても、こっちのが疲れてるわ!と毎日思ってます笑

面倒くさいですよね!
旦那はイライラさせる天才です😂

• れお

れお

メッセージありがとうございます(*´꒳`*)

ですょね〜〜今日こそは喧嘩しないでいよーって自分に言い聞かせてもやっぱり喧嘩してしまいます、、、

娘に申し訳ないです( ;∀;)

• 4月15日
®️yuki

わかります!!
うちもそうです。 私が疲れてボーっとしてるだけで、怒ってると思われ、旦那がイライラしはじめ、喧嘩になります。
なのに、夜の相手だけは週一くらいで迫ってくるので、ゲンナリしてます。
断ることが多いですが(笑)

• れお

れお

メッセージありがとうございます(*´꒳`*)ちなみに4月から娘を保育園へ預けてわたしも働きに行っているので、尚更私自身パニックになっているのかなっていう感じです( ;∀;)

子育てや家事、仕事の両立頑張ります( ;∀;)

• 4月15日
二児の母

顔をみて、眠そうなのをわかってくれるだけで、うらやましいです、😅
うちは、ギックリ腰の中、
あいつは一人でスノボいきましたよ・・

夫、イラつきますよね😅