※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

妊娠初期症状で戸惑っています。生理不順だけど最近は月1回きている。旦那も妊娠を望んでいる。検査しにくいので、症状について教えてください。

妊娠したかも?って思うときどんな症状が出ますか?( ´・௰・`)生理もまだくる気配がなく、でも生理前のような症状もあって、生理もうくるなーて思っててもなかなかこなく、少し戸惑ってます。元々生理不順なのですが最近は月1回ちゃんときているので…妊娠初期症状と調べてみて、当てはまる症状もあるのですがそれがどうなのか、わからず…💦💦旦那も妊娠を望んでいるので、検査してもししてなかったらと思うとなかなか検査しにくく…💦💦教えてください( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )

コメント

き。。。

食欲がなくなりました☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私は逆に最近食欲が増しました…😂笑

    • 4月14日
もかろん

わたしもいつもの生理前の症状は全くありませんでしたよ( ^ω^ )胸の張りもなくて、本当に妊娠したのか信じられませんでした。生理日から時間が経っているのであれば、一度検査してもいいかもしれません♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    お返事ありがとうございます(*^^*)✿
    もう少し様子みて、検査してみようと思います😊

    • 4月14日
deleted user

滅多に出ることのない鼻血がよくでるとおもったら、妊娠してました🤭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    鼻血とまではいかないかもしれないのですが、わたしも最近ティシュに血がついているときがあります🙄🙄

    • 4月14日
ビッグマミー

症状は全くありませんでしたー!💦第一子の時も第二子の時もです😅

  • なっちゃん

    なっちゃん

    症状はみんな必ずあるとは限らないのですね🙄💗

    • 4月14日
たいちんのよめ

私は生理予定日前後に下痢しました!
ノロが流行ってる時期で、子どもがいる職場だったので、てっきりノロだと思ってました(笑)
一度、検査薬使ってみるといいと思います☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も下痢したりあります😂笑
    でも元々便秘っぽいので、よくわからなくて…笑
    もう少し様子みて検査してみようと思います◡̈⃝❁

    • 4月14日
しぴ

私も生理前の症状(胸が張る・下腹部の違和感など...)あって、そろそろ来るかなぁと思っても来なくて1週間立ってから検査したら陽性でした😬💕

  • なっちゃん

    なっちゃん

    胸張って、子宮あたりがものすごく痛くなります🙄💦
    だから生理前かなぁとも思ってます…
    もう少し様子みて検査してみようと思います😊

    • 4月14日
R4

私は胸が張ってめちゃくちゃ痛かったです!

それ以外は何の症状も無かったです( ´ ▽ ` )

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今胸が張って変な話ですが、乳首もものすごく痛くて…🙄💦

    • 4月14日
  • R4

    R4

    今まで生理前でも、なかった症状ならもしかしたら、、、かもしれないですね!!

    今まで不順だったみたいですが、月の生理予定はいつでしょうか?
    生理予定日の1週間後くらいなら検査薬で反応あると思います!

    楽しみですね♡

    • 4月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今月の予定日は4日です!

    ありがとうございます(*^^*)♡
    わたしもドキドキしてます笑

    • 4月14日
  • R4

    R4

    もう予定より、10日くらい過ぎてるって事ですよね?
    それなら薬局とかで検査薬買ってみて試してみましょうよ^_^

    病院での心拍の確認とかもう少し先になるかもですが、妊娠反応は見られると思いますよ( ´ ▽ ` )

    • 4月14日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ちょっと不安なので、もう少しして買ってみて検査してみようと思います◡̈*♡.°⑅

    ご相談乗ってくれてありがとうございます(*^^*)✿

    • 4月14日
makarin

私も生理不順でなかなか初期症状がわからなかったのですが、唯一カキが食べられなくなりました。
直前に会社の旅行で広島に行ってカキを大量に食べたので、そのせいだと思っていました。
「カキ見るだけでムカムカする〜」と周囲にグチっていたのですが、あとになって思えばつわりでした🤣
忙しくてネットで検査薬を買って、そのまま放置...気づいた時にはすでに妊娠4ヶ月を過ぎていたため、急いで分娩予約を取ったり会社に報告したりとバタバタでした。
早めの検査をオススメします😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    牡蠣は私の周りもよく言ってます🙄
    でもわたしは牡蠣が大好物で…笑

    もう少し様子みて検査してみようと思います😊

    • 4月14日
しゅがみ

いつもの生理前症状(イライラ、肌荒れ、肩凝り、頭痛)などがなくてむしろ体調よかったです!
そのあとちゃんと悪阻になりましたが、妊娠がわかる前は体調不良になりませんでした!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    人それぞれで症状がやっぱ違うんですね🙄💪

    • 4月14日
amo♡

私も今似た感じです!
生理遅れて3日目で、勝手に期待してます。
吐き気があったり、気持ち悪かったり、生理前はお肉や甘いものが、食べたくなるのにその症状がないです。
気持ち悪かったりは多々生理前にあるので、夫には「また想像妊娠が始まった」と言われてます😓

私も怖くてまだ検査薬試せてません。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    生理遅れちゃったら期待してしまいますよね🙄💗
    わたしも想像妊娠なのかな…😂

    わたしもまだ不安なのでもう少し様子みて検査してみようと思います(*^^*)

    • 4月14日
  • amo♡

    amo♡

    期待しますよね☺️💓
    想像妊娠じゃないことを願ってるところです😅

    私も今度の水曜日で1週間になるので、それまで来なければ、検査薬試そうかなと思ってるところです😊

    • 4月14日
deleted user

やたら眠い


くらいでした😂

  • なっちゃん

    なっちゃん

    それあります!笑
    寝ても寝ても眠いです😂

    • 4月14日