※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

喧嘩した後って仲直りしてもなんだかモヤモヤしてぎこちないし気持ち悪…

喧嘩した後って仲直りしても
なんだかモヤモヤしてぎこちないし気持ち悪い😅

皆さん。旦那さんと喧嘩した後
どのように過ごしてますか?

コメント

ぷに

たったさっき爆喧嘩しました😅どうしようか悩み中なんですが、もう一回勃発の予感です😵
とりあえず子供が寝るまでは顔を合わせないようにしてます💦

退会ユーザー

横からコメント失礼します💦私も今、全く同じ状況なので、つい(笑)私も子ども達が寝るまで顔を合わせない予定です(笑)正直、周りからみるとたったそれだけでという内容なんですが…あーめんどくさい😩

• 4月14日
  • ぷに

ぷに

子供寝ましたが、無言が続いてます😵うちも些細な事なのですがキレてしまいました。もぅ、付き合う前に戻りたいです😭

• 4月14日

退会ユーザー

付き合う前に戻りたい!わかります、それ〜😭トキメキもなくなってしまいましたし…夫婦円満って何なんでしょう?

• 4月14日
りーしぃ

喧嘩の最中はそりゃもう最悪です
ふたりとも燃え上がってもうワーワー言って
問題発言が飛び交い修復不可能なくらいひどいです!

でもなんていうか、O型同士なのがいいのか
ワッと盛り上がって一気に冷めます笑
30分くらいすればもうふたりとも頭がひえて喧嘩の事忘れて普通に話したりハグしたりし始めます!
いいのか悪いのか(^^;笑っ
なにに怒ってたのか二人とも覚えてないのでモヤモヤもしたこと無いです笑

さくら

だいたい喧嘩したら3時間ないくらいの冷戦に入り、お互い一切喋りません🤭
ほとぼり冷めた頃に私が拗ねて「いつまで続けるの!」って言うと、「はいはい、こっちおいで」って抱きしめてくれます🤣🤣
そこからは「本当うざーい、むかつくー、反省しろよー」と罵声を冗談混じりで私が言いまくり、旦那は「はいはい」と言ったような感じです🤣🤣

あゆり

旦那と喧嘩して、とりあえず仲直りってなったらちょっとなんか微妙な気持ちでも、とりあえず仲直りしたら『仲直りのハグ!』をするようにしています!
ハグをして、もう一度『ごめんね』って言われて私も言う感じです(笑)

家族やし、子供もいるしお互い引きずってても良い事無いので、ハグをして『よし!』っと気持ちを切り替えてます(笑)

ムカついてた分思いっきりハグです(笑)

まま

話し合うまではずーーっとイライラモヤモヤです!(笑)

ろぼこ

喧嘩するとお互いキレます。
言いたいことをしっかり怒鳴り散らし、だいたい旦那が私の言うことを聞かず、しびれをきらしてムカつく態度とると、旦那が逆ギレしてくるんで、そもそも悪いのは旦那です。

だからなのか、私はスッキリせず、旦那は言うだけ言ったらスッキリするのかごめんね。おいで。ギュってして。チューして。とか言ってきますが、今は無理!と断って翌朝にするか、私もおさまればその時にするかですね(¨;)

できるだけ持ち越さないようにします(..)