※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
雑談・つぶやき

福島県二本松市周辺に住んでるママさんいらっしゃいますか?私は今年27歳…

福島県二本松市周辺に住んでるママさんいらっしゃいますか??
以前似たような内容の質問させてもらったのですが、手違いで回答締め切ってしまったので改めて質問します、、♡

私は今年27歳になります!子供は8月で5歳になる男の子、3歳になる女の子です♡
引っ越してきて1年がたちました✨まだまだ不安要素ありますが、支援センターなどには行きずらくて、なかなかこっちでママ友が作れません😢
福島〜郡山辺りに住んでいるママさん、年齢が近いママさん、お子さんの年齢が近いママさん。。。良かったらお話ししませんか???

(以前コメントしてくださった方も良ければコメントください🎶)

コメント

sa_chanmama

こんばんは😊✨
二本松に住んでます🙌

  • hii

    hii

    こんばんは(*☌ᴗ☌)
    コメントありがとうございます♫
    同じ二本松で嬉しいです✨
    年齢も近いし、子供も近いですね♡
    よろしくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

    • 4月14日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama

    こちらこそよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 4月14日
  • hii

    hii


    同居なさってるんですね!
    私は完全同居ではないんですが、敷地内って感じです💦

    同居は大変ですか??

    • 4月14日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    同居です😩
    子供たちのめんどう見ててもらえたり
    するので助かりますがやっぱりいいことばりでは
    無いので大変です😥

    敷地内同居なんですね!

    • 4月15日
  • hii

    hii


    そうですよね〜😣
    でもやっていけてるってのが凄いです✨尊敬します‼︎

    私は同居が嫌だったので、敷地内におさまりました💦まぁ、同居ではないにしろ、徒歩5秒とかなので、落ち着いていられないですが😥

    上のお子さんは幼稚園とか行ってますか??

    • 4月15日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    ストレス溜まりまくりですけどね😖
    敷地内同居も善し悪しですよね!

    4月から幼稚園に通ってます🙆

    • 4月15日
  • hii

    hii


    義両親は働いているんですか?日中いると嫌ですよね😱

    私は出来るだけ鉢合わせにならないように様子見してます(笑)まぁ、預けられるってのはありがたいですけどね😥

    どこの幼稚園ですかー?
    うちも今年から入れました✨年中からなんですけど💦

    • 4月15日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    義両親、義妹は働いてるけど
    義祖母がいます😥

    その気持ちわかります!😥

    とうわこども園です🌠
    どこの幼稚園ですか?

    • 4月15日
  • hii

    hii


    そうなんですね😥
    じゃあ日中も気を使いますか?💦

    とうわなんですね♫
    私は二本松幼稚園です(*´-`)
    私の実家が東和なので、親近感わきました!笑
    地元はどこですか??

    • 4月15日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    めっちゃ気使います😥
    なので日中は部屋にこもってるか
    支援センターに行ってます笑

    実家東和なんですね!
    地元は大玉です☺

    • 4月15日
  • hii

    hii


    ですよね💦
    なんか家いても落ち着かないというか。。慣れれば大丈夫なんでしょうけど😓
    同居してどれくらいになるんですか?

    実家近いのでしょっちゅう帰ってます!笑
    大玉なんですね♫
    じゃあそんなに遠くないですね😊

    • 4月16日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    全然慣れないです😂
    出かけたりすると娘に
    どこ行ってきたのー?とか
    娘が泣くと何泣いてるの?って
    聞いてくるのがほんとやです😖
    同居して4年になります!

    じゃもしかしたら
    すれ違ってたりするかもですね!笑
    私もしょっちゅう実家に行ってます!笑

    • 4月16日
  • hii

    hii


    分かります😂今まさにそれです(*´-`)嫌ですよね〜💦
    買い物か公園かくらいしかないのにー😅
    自分の親だと何聞かれてもなんとも思わないのに。。笑

    4年もですか!💦
    えらいですね(;_;)
    そのうち出てく予定とかあるんですか?

    そうですね♫
    実家近いといいですよね(^^)
    実家が県外で同居してる人とかほんとすごいなと思います😅

    • 4月17日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    干渉されてる感じがしますよね😖
    ですよね!
    私も自分の親ならなんとも
    思わないのになーって笑

    できれば出ていきたいですけどね
    旦那長男でその気がないんです😨

    確かにそうですよね!
    私には無理です😂

    • 4月17日
  • hii

    hii


    干渉されるの嫌ですね〜💦
    うちは子供もそうですけど、お金に関してもグチグチ言ってきます😱旦那にですけど💧

    長男なんですね(;_;)
    それは辛いです💦
    せめて敷地内で別々に暮らしたいですよね😥

    私も絶対に無理です!笑
    たまにママリで実家に帰ることすら許されないって方がいて、帰れるだけましなのかな〜と思ったりしてます♫

    • 4月18日
  • sa_chanmama

    sa_chanmama


    うちもそうです!義祖母は何かあると
    旦那にグチグチ。

    長男+男ひとりなんです(。•́•̀。)💦
    別々に暮らしたいです😥

    そうですよね!

    • 4月18日