※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆかり☆
妊活

金曜と日曜にタイミングを合わせるように言われたけど、昨日は体調不良でできなかった。今日排卵したかもしれない。タイミング逃して排卵済かも。

金曜と日曜にタイミングとってね。と、言われました。旦那にも伝えました。ちゃんと。

なのに、昨日は腰が痛いやら胃が痛いと言ってきて、できませんでした😢

今日、体温が上がってきたので昨日排卵したのだと思います。排卵検査薬も今日はうっすらに...

今日の夜のタイミングは、ギリギリですかね?

なんか、タイミング逃して排卵済という状況に泣けてきます😭

コメント

ちぃ,

たとえ排卵済みでも、やって見る価値ありますよ!
ゆっくり排卵してプカプカ移動してるときに、ヤル気のある精子がピューンと追いかけてくれます✨

• まな

まな

横から失礼します(>_<)
    卵子と精子の表現が可愛すぎて、思わず笑ってしまいましたw

プカプカ移動中にピューんと!!
    あるかもですよね!!😂

ゆかりさん、気を落とさずタイミングとってみましょう!
    私も妊活中です。お互い頑張りましょうね!

• 4月14日
  • ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

やらないよりかは、やった方のがいいですよね!ありがとうございます♥️

• 4月14日
  • ☆ゆかり☆

☆ゆかり☆

優しいお言葉、ありがとうございます✨なかなか上手くいかずに、精神的にちょっと参ってきてました...

お互いに頑張りましょう🎵

• 4月14日