※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
子育て・グッズ

子供が急に熱を出し、眠れない状態です。病院に行くべきか迷っています。いつも様子を見てから行くのですが、今回は早めに行くべきでしょうか?

子供が急に熱を出してしまいました💦

辛いみたいで、大泣きでなかなか眠れないようで...
病院に連れて行きますが、熱が出てまだそんな時間経っていません。
症状があまりなくて、咳もしていません。
泣いていない時でも鼻をフガフガすると、鼻水っぽい音がしていたくらいです。

インフルエンザだとしたら、結構時間経たないと反応出ないですよね?

病院連れて行くのは早いですかね?
みなさんはいつも様子見てから病院連れて行きますか?

コメント

sumi14

熱が出てすぐだとインフルエンザと判断できないです そしてその日に2回検査はできないようです(´;ω;`)
私ならぐずぐずに付き合って、熱だけなら2.3日様子を見ます(´;ω;`)
あまり高熱が続くなら早めに病院連れて行きますが(><)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    インフルエンザはやっぱすぐは判断出来ませんよね💦
    熱は上がったり下がったりでしたが、少し落ち着いて、本人も遊び出したくらい戻りました!
    また熱が上がるようでしたら病院行こうと思います😣

• 4月14日
  • sumi14

sumi14

早く治りますように( ˊᵕˋ* )
    お大事にしてください(´;ω;`)♡

• 4月15日
  • うーたん♡

うーたん♡

ありがとうございます😢✨

• 4月15日
ゆりゆり

いつも熱が出たら大泣きして寝られないですか?👀
わが子は、熱が出るといつもグズグズ寝られないタイプなので、いつも熱だしたらこんな感じだなと思ったら座薬があれば様子見します!!!!
いつもと違う!と思ったら救急に連れていきます🏥
インフルは、早く検査しても出ないからタイミング難しいですよね、、、
2月に息子がインフルだった時も午前中に連れていったら発熱してすぐだから昼から検査しましょうと出直しました😓
結果インフルAでした💦

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    はい、いつも熱出ると泣いてなかなか寝られません😭
    座薬あったので入れてみました。うんちと出て来ちゃったのですが、少し入ったようで遊び出すほどに回復しました!でも熱はまだ少しありそうです💦
    インフルエンザは難しいですよね😣グズグズ心配だし早く連れて行きたいですが、早すぎても反応出ないですもんね😭
    息子さんインフルだったんですか💦大変でしたね😣
    多分?今のところの様子だとインフルではなさそうですが、また熱が上がるようでしたら病院行こうと思います!

• 4月14日

子供が熱があり、今日主人がインフルエンザと診断され、心配してます。
大阪市北区で、日曜日でも空いてる小児科ありますか?

退会ユーザー

ごめんなさい、違うところに質問してしまいました>_<スルーして下さい>_<

• 4月15日
  • うーたん♡

うーたん♡

お子様、そしてご主人インフルエンザは大変ですね💦お大事になさって下さい😣

• 4月15日