※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃさん
子育て・グッズ

愛知県の高蔵寺にある緑地公園を探しています。1~2歳の子ども向けのエリアがあり、足がつく高さの滑り台があるとの情報をもらいましたが、実際に行ったことがないため、場所がわかりません。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

今日公園で仲良くして頂いたパパさんにおすすめの公園教えていただいたんですけど帰ってから調べても出てこず(´・ω・`)

愛知県で高蔵寺の緑地公園って言ってたと思うんですけど高蔵寺に緑地公園はなくて...
小幡緑地公園かな?とも思うのですが行ったことないためわからず...

1~2歳?の子しか入れないエリアがあってすぐに足がつく高さの滑り台があることしかわかりません><

同じ愛知県住みの方でわかる方いらっしゃいますか?

コメント

緑化センターですかね?
グリーンピア春日井で出ると思うんですが。小さい子しか入れないエリアとかはわからないですが💦

ぽにょ

大高緑地公園ではないですかね?
私も詳しい方ではないでので
緑地公園って聞くとそこしか
出てこないですw

麦

大高緑地かなーと私も思いました💦
小さい子しか入れないエリアというのはわかりませんが、(それだと保護者も入れないから決まってはないですよね…?)
もっと大きい遊具のある恐竜広場とは区切られてる広場があってそれかなー?と…
違ったらすみません💦あまりそっちの方行ったことなくて😅

緑区の大高にある、大高緑地公園のような気がします!

ゆずる🍰*

高蔵寺だと緑化センターだと思います!
公園があるみたいです(^O^)💓

よちまま

小幡緑地だと遠いし、高蔵寺なら森林公園とか青少年公園(今はモリコロパーク)とかが近いんじゃないですかねー?🤔

しぃさん

みなさんたくさんの回答ありがとうございます(♡˙ᵕ˙♡)
1個ずついってみたいとおもいます!