※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
お出かけ

愛知県に住んでる方教えて下さい😊岡崎市に去年から住んでます。今年のGW…

愛知県に住んでる方教えて下さい😊

岡崎市に去年から住んでます。
今年のGWに岡崎から犬山モンキーパークに行く予定なのですが、
車で行くか電車で行くか迷ってます💦

普段なら車にすると思うのですが、GWの高速道路の混み具合が全くわからないのと、子どもが車に長い時間乗ってるのが本当苦手なので、電車の方がいいかなぁ…とも思い、迷ってます😣

コメント

岡崎からならそんな遠くないので
電車でもいいんじゃかいかなって思います!わたしもあ岡崎です😆

• Maiky

Maiky

確かに調べてみたら電車でも1時間くらいで着く感じですね♪
    岡崎なんですか😄地震ビックリでしたね😭お互い気をつけて過ごしましょう😣💦

• 4月14日

退会ユーザー

電車だとぐずったりした時大変になりそうですが...前土曜日行った時車がいっぱいで止めれなかったのでその面考えると交通機関のがいいんじゃないかなって思います!
    3回ほどきましたよね💦怖かったです💦気をつけましょうね💦

• 4月14日
  • Maiky

Maiky

駐車場いっぱいなのは困りますよね💦
    普通の土曜でも混んでるならGWはヤバそうですね😣
    今回は旦那の両親が遊びに来る予定で人手があるので電車でもいいかなと思いました!
    ありがとうございます😊

• 4月14日
サキエル

私の実家が犬山市で、モンキーパークがすぐそば。さらにそこの遊園地で仕事してました。
GW中なら、おそらく駐車場もいっぱいの可能性があるので、電車で行くことをお勧めします。
犬山駅からバスも出ていますし、ベビーカーもたしかレンタルがあるはずです。お食事も混み合うことがありますので、お弁当持っていってもいいかもしれないですね。

• Maiky

Maiky

そうなんですねー!とても参考になります🙏
    やはり駐車場いっぱいになるんですね😣電車にしようかなと思います♪
    ありがとうございます😊

• 4月14日
ママ2

オープン前に着くように行くとそんな混まないと思います!電車だと泣いたり寝たりした時が大変なので私は車派です😓後は手荷物次第だったりします💦

• Maiky

Maiky

たしかに早めに行けばいいのかもですね👌旦那の両親もいて人手はあるので荷物関係は大丈夫かと思うので相談して決めようと思います😄
    ありがとうございます♪

• 4月14日
來翔

ゴールデンウィークのモンキーパークは混んでますよ!!!

よく行っていたので駐車場も近いところはいっぱいで遠いところとかにいかされます!

こないだ調べたのですが私の東明大寺町からだと1時間半で車でつくって書いてありました!

電車のほうがいいとおもいます!

• Maiky

Maiky

やっぱ混んでますよねぇ💦
    旦那の両親がGW遊びに来るので日程は変えられず…混んでるだろうけど頑張って行ってきます😂
    電車が良さそうですね♪ありがとうございます😊

• 4月14日
ゆなママ07

こんばんは🌃

何年か前になりますが、GWにモンキーパークに行った事があります😊

うちは、車で行きましたが、いつもとめられる駐車場には、満車でとめられず💦
臨時駐車場にとめました😥

入り口まで、少し距離もあります。
行きはひたすら、上っていく感じです(笑)

駐車場は、臨時駐車場もあるので、何とかなるかな~と思いますが💦
それよりも、入園するのに長蛇の列が出来ていて、入るのにかなり時間がかかり、並びました😓

開園時間よりも、早めに着いたら、大丈夫なのかもしれません。
荷物も旦那さんのご両親にお願いしたら、何とかなりそうですよね。

楽しんで来て下さい😁

• Maiky

Maiky

そうなんですねー😫💦
    入園するのに長蛇の列とは、かなりの混み具合ですね💦

今しまじろうのイベントやってるみたいで、子どもがしまじろう大好きなので頑張って行くつもりですが…混雑は覚悟しないとですね😂
    ありがとうございます!

• 4月16日