※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
家族・旦那

はー。今日天気が悪くなる前に買い物に行きたくて12時半頃に、まだ寝て…

はー。

今日天気が悪くなる前に買い物に行きたくて

12時半頃に、まだ寝てる旦那に
買い物行ってくるから娘よろしくねーって言って

うんっ今から起きるー。って言ったのに

1時間後ぐらいにら帰ってきたらまだ寝てて


まだ寝てんの?!って声かけて

娘に寂しかったねー
1人だったねーって話しかけて
ぐずりだして、あやして


なんと旦那が起きてきたの16時。

なんで私が怒ってるのかもわかってなくて
説明して、すみません。って言われて


まだイライラ取れてないんだけど


娘がパパ大好きでもともと膝の上で遊んだりして
すごいニコニコするんだけど

今日も案の定
私にはあまりしないフルスマイルで。
ニコニコしてて。


なんか泣きたくなってきた。


お昼ご飯も作ってて
ついさっき食べてたんだけど
いただきます。とかないし。。


あーなんか悲しい。

娘のフルスマイル見てると
心モヤモヤが広がって真っ黒になってく感じ。


あー嫌だなー。

こんな気持ちになりたくない。


あたしがもっと心広ければなー。


泣きたいー。やだー。はぁー。

コメント

Yママ

えっ💦生後三ヶ月の子を横に爆睡ですか⁈何かあったらどーするんですか?私ならブチギレです。

DHM

16:00?ビックリ👀
旦那さん、ちゃんと起きて娘さんの面倒をみてもらわないと!

先日、五歳の男の子が洗濯機の中に閉じ込められたまま亡くなっていましたよね…
あれもパパとお昼寝してて、自分だけ先に起きてしまって…パパはまだ寝てて…それで起きた不慮の事故でしたよね?

危ないです!家庭内の不慮の事故って、多いと聞きます。

ご主人にこの話をされてみては?
娘さんの命を守るために起きていてもらわなくては!

みちょ

旦那さんちょっと危機感なさすぎますね、、なにかあったらどうするのでしょうか(;_;)
16:00って、、独身でも休みの日そんな時間まで寝ませんよね😕
いただきます言わないのも嫌ですね😒
男の人は言わなきゃ分からないのできっちり言ったほうがいいですよ!
お子さんになにかあってからでは遅いです!

キティ

わぁ、泣きたくなるに決まってますよ。そんなん。しばらくパパにはお怒りモードをむんむんに出しちゃいましょ❗良いです!お疲れ様です。

makarin

その気持ちわかります❗️
私の存在って何⁉️ってよく思います。

うちの旦那も家では何もしないし、1日娘を見ていてもらうと夕方なのに2人ともパジャマのままだし...😔
自分は働いてるってデカイ顔して、お前は時短でいいよなって普通に言って来ますよ。

うちの娘は3歳ですが、私より旦那と遊んでいる時の方が楽しそう。
子どもに罪はないけど、やっぱり納得できない自分がいます。

  • るんちゃん

    るんちゃん

    気持ちわかります。私のことはおっぱいがあるから、必要としてるだけなんじゃないか。って思っちゃいます。

    • 4月14日