※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ファッション・コスメ

美容室嫌いにおススメの落ち着いた美容院ありませんか?😭丸亀宇多津坂出…

美容室嫌いにおススメの落ち着いた美容院ありませんか?😭丸亀宇多津坂出あたり、中讃地域です。
死語ですがイケイケ、ガツガツ、キラキラした雰囲気は苦手で、今時です!みたいなオシャレすぎる美容院は避けてます💦以前通ってたところはマンツーマンで良かったんですが美容師さんがよそに行ってしまい😢その後何軒か行きましたが好みのカットじゃなかったり、会話がめんどくさかったりで、子供産んでから未だに行けてませんがさすがにそろそろ行かないとと思ってます🤭
こじんまりした雰囲気でマンツーマンでしてくれるところ知ってる方教えてください🙇‍♂️

コメント

ニャン吉

坂出のジンクヘアー行ってます。
理髪店なので、派手でもなく、時々オーナーのお嬢さんがいるので、かなり広いキッズスペースあります。
もちろん、男性は多いですが、髪を洗う時は椅子を回転し洗ってくれますのでいいですよ。
奥さんはカットはしませんが、カラーなどしてくれます。
私も以前の美容院がなくなり、さがしてて見つけました。

家からも近く気に入ってます。
これからもなくならないでいて欲しいです。