コメント
ぱーら
お風呂に浸かってるのが気持ちいいんじゃないですかね😊
どんどん慣れてくるのでいっぱい話しかけて洗うときも気持ちいってこと教えてあげてください❤️
A A A大好き💕
顔を洗う時どーやって洗ってますか?
ガーゼに石鹸付けてチョンチョンと軽く当ててあげるよーに拭いてあげると良いですょ(*´◒`*)
既にやってたらすいません🙇♀️
浴槽出てから出なく中で拭いてあげちゃえば楽かもしれないですょ!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
ガーゼで拭いてから手に泡をつけて洗ってます!
浴槽の中でやるようにしてみます😊- 4月15日
退会ユーザー
3ヶ月の時そうでした😳💦💦
今6ヶ月ですがなくなりました!4ヶ月過ぎた頃には泣かなくなりました😆👍🏼
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うちの子も泣かなくなってほしいです😫😫- 4月15日
さーちゃん
うちは逆に顔を拭かれるのが好きみたいで気持ち良さそうにしてます。寒いのかな?
途中とちゅうでお湯をかけてあげるとか?うちはシャワー弱めでかけながらしてます。😃
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
いいなー羨ましい😫💓
シャワーはびっくりしちゃうかなと思って、お湯をこまめにかけながら洗ってます!- 4月15日
キティ
寒いからだと思います。我が息子もありました。なので、脱衣所や洗面所の空気を暖めておいたら、ギャン泣きしなくなると思います。我が息子は暖かくしたら余りギャン泣きする事がなくなりました。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
さいきは暖かくなってきたので暖めるのやめちゃってたんですが、明日からまた暖めてみます!- 4月15日
-
キティ
はい、その方が良いかも。慣れない子育ては大苦戦ですよね。あたしもです、今も大苦戦の毎日です。
- 4月15日
-
はじめてのママリ
わからないことだらけです😫😫
お互い頑張りましょうね!- 4月15日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
たくさん話しかけるようにしてみます!😊