※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理再開か不正出血か不安です。産後初めてのなかよしで、出血前におりものもありました。完母なので早いかもしれません。

一昨日なかよしして次の日少しの出血があります。
まだ今日も少しですが出血があってるのですが
不正出血?それとも生理再開ですかね。
ちなみに、出血前はおりものもがでてたのと
一昨日のなかよしが産後初めてではありません。
完母なので、生理が始まるには早いですよね…

コメント

m.h.a

完母で生後2ヶ月に一度生理がきました!そのあとは娘が8ヶ月までなかったです👍その後も一歳半まで授乳してましたが生理は定期的に来てました❣️

完母だから生理はこないわけではないみたいですよ❣️

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね( .. )
    出なくなって始まると思ってました!笑

    • 4月14日
__Hi.mam

完母ですが産後1ヶ月で生理再開したみたいです😂💦
先月も来て今月も生理きましたーー😭💦
びっくりですーー😂(笑)

  • ぽん

    ぽん

    1ヶ月でですか🤣??
    ちなみに、産前みたいな生理ですか??
    生理だなって分かる量ですか😓?

    • 4月14日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    正確には1ヶ月経ってなく
    あと少しで1ヶ月〜〜って時に生理始まりました😂💦
    まさかのまさかでした!
    友達にも1ヶ月で始まった〜〜って
    聞いてはいたけどまさか自分もそうなるとは…😢

    もともとが生理重い人なので前よりじゃないですが
    量は変わらず多めでナプキンも夜用を、日中使用してます😂

    • 4月14日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね(><)
    それは本当にびっくりですね😵‼️
    少量なので、生理と思っていいのか謎です😱

    • 4月14日
  • __Hi.mam

    __Hi.mam

    なんか複雑な気持ちです(笑)
    少量だと難しいですね😢💦
    私も最初茶オリが出始めそこから
    鮮血になりました💦

    • 4月14日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね(><)
    ありがとうございます♡
    じゃあ私も前兆な気がしてきました!笑

    • 4月14日