※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁miyuまむ❁
妊娠・出産

妊娠中の筋トレや姿勢による影響はありますか?お尻の垂れについて心配です。

もうこのお尻嫌です~~~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.うわぁん💦
妊娠中は足を後ろにあげたり肛門をキュッとする筋トレとかはやめた方がいいんですかね?💦
妊娠出産でお尻が垂れるって本当だったんですね(ノД`、)

コメント

まま⭐️7歳・2歳🎶姉妹🎶

本当お尻垂れますよね~_~; 私は普通にストレッチとか足後ろにあげたりしてますよー。 お腹張ったらやめたらいいかなとは思います。 産後はおっぱいも垂れます( ̄▽ ̄)

るっちょ

今まで気にしてませんでしたが昨日ふとお尻を触ったら筋肉なくなってプニンプニンでショックでした。
肛門きゅっとするのは妊娠中やってました!尿漏れを直したくて。。。
切迫やけいかん短いなど言われていなければお腹張らない程度にやっても大丈夫だと思います。
でも心配なら病院で確認してからのがいいかもしれません(>_<)

❁miyuまむ❁

本当ですか?(ノД`、)私もやります💦胸は母乳でやったらしょうがないと思えますがお尻は嫌ですぅ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

❁miyuまむ❁

肛門をキュッとした状態が前は普通だったのにあきらかに後ろからみると足が短くなってるみたいなw
特に何も言われてないので気がむいた時にお尻キュッやります💦

回数はたくさんぢゃないけどやってます★効果あるかはわからないですけど(*_*)でもほんと何もしてないとブクブク太っていくばっかで~_~; 今日マタニティーの下着ぢゃなくて普通の下着履いてたんですが、びっくりするほどお尻も大きくなってて、悲しくなりました(*_*)マタニティーぢゃないとしっくりこなくなりました↓

❁miyuまむ❁

マタニティ下着めっちゃ落ち着きますよね(笑)あのスッポリ感♡
やらないよりは絶対いーですよね!体重も増加しすぎちゃってやばいので少ない回数でやってみます!

私も20代後半なんで綺麗なママ目指してお互いがんばりましょー★

❁miyuまむ❁

はい♡そうなんですね♡ずっと綺麗で若いママでいたいです!頑張りましょ(。・A・´∩