※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

出血があり、流産の心配もあるため安静にしています。止血薬を1週間分もらったけど、全部飲み続けないといけないか心配。流産は出血しなくても起こる可能性があります。食事以外はずっと寝ているが、座るとお腹が痛くて心拍確認が心配です。

胎嚢確認できましたがこの前出血があり、流産の心配もあるので自宅で安静にと言われました
出血と腹痛止めも1週間分貰ったのですが血が止まっても全部飲み続けなきゃいけないですよね?
あと流産は出血しなくてもするものですか?
ご飯とトイレ以外はずっと寝たままなのですがご飯食べる時に座ると地味にお腹が痛くて来週の病院まで心拍確認ちゃんとできるのか心配です😔

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

出血しなくても流産はあります
初期の流産は止められなくどうにもできないので医師にもどうすることはできません

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• K

K

やっぱりそうなんですね、
    赤ちゃんが無事なことを願うしかないですね😢

• 4月14日
さくら

正直流産するときは薬を飲んでも意味がないです。
薬はあくまでも流産をとめるものではなく、出血などの症状だけをとめるものなので。
そして12週までの安静もあまり意味がなく普通に生活していておこる流産はどうしようとないようです。

• K

K

信じるしかないってことですかね😔

• 4月14日
  • さくら

さくら

そうですね😭
    心拍ですよね💦
    私もまだ妊娠分かったばかりで腹痛があったりして不安な毎日です😣

• 4月14日
  • K

K

腹痛あるとほんと不安になりますよね😢
    お互い赤ちゃんが元気に成長できますように😢

• 4月14日
  • さくら

さくら

はい♡
    お互い無事育ちますように😊

• 4月14日