※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんまま
雑談・つぶやき

前駆陣痛なのは分かってるけど、ドキドキする……痛みは弱いけど、陣痛に…

前駆陣痛なのは分かってるけど、ドキドキする……
痛みは弱いけど、陣痛につながるかな……?
陣痛、いきみ逃しめちゃくちゃ怖い
早く産みたい気持ちと、来週上の子たちの行事ラッシュなのと、出産の恐怖が甦る

コメント

みさちあ

4人目のお子さんともうすぐ会えるんですね💕ドキドキしますよね〜💦いきみ逃し!(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )私も上手く出来なくて辛かったです。。。子宮口が全開になるまで5時間くらいかかって、その間いきみたくてもいきんじゃダメって言われるから難しいし、辛いですよね(´•ω•̥`)
4人目なんて本当尊敬します!出産は必ず終わりがくるので頑張ってくださいね💕本陣痛に繋がりますように!( `・ㅂ・)و☆

• みおりんまま

みおりんまま

わぁ!ひとりごとに優しいお言葉ありがとうございます!結局、痛みも間隔もバラバラで本陣痛にはつながらず……いつ来るかドキドキ継続中です!破水からだと分かりやすいけど、外出中だと大変だしな~~産婦人科の入院中のお食事がすっご く美味しいのでそれを楽しみにお産にのぞみます(笑)赤ちゃんに早く会いたいけど、ゆっくりご飯食べられるのなんてホントに入院中ぐらいなので噛み締めます(笑)

• 4月14日