※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

旦那は今日 結婚式があり3時くらいに家を出て夕方からの披露宴です二次…

旦那は今日 結婚式があり
3時くらいに家を出て夕方からの披露宴です
二次会は21時からと遅く 帰ってくるのは朝方であろう

旦那は今美容室にカットに行ってます

お小遣いは毎月二万

カット代くらいあげようか迷ってます笑

息子の面倒は一日中私任せだし
少し渡したい気もするけど
旦那は朝帰りやら イラつくことばかり笑

みなさんならどうします?

やっても5千円ですけどw

いいねで アンケートとらせてください。

また理由もあればよろしくお願いします🤲

コメント

mimika🧡

カット代くらいあげる方

mimika🧡

あげる必要はないと言う方

mimika🧡

みなさん 回答ありがとうございました!5千円渡しました😆