※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が慢性鼻炎と診断されました。一生モノか心配です。

1歳5ヶ月の娘 しょっちゅう鼻たれでしょっちゅう耳鼻科に行ってたんですが、慢性鼻炎と診断されました...😢
慢性鼻炎って一生モノなんじゃ...😖💦

コメント

のん

慢性鼻炎は鼻の中を焼く?治療で改善させることもあると聞いたことあります!
蓄のう症だったかな💦💦

私は治療してないですが、完全な慢性鼻炎です!
慢性鼻炎から蓄のう症に繋がりやすいので、小さい時から治療はしたほうがいいと思います!

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    鼻の中を焼くって聞いたことあります😅
    毎日毎日薬漬けです💦
    もう少し大きくなったら鼻の中を焼くようにして今は定期的に耳鼻科に通って薬もらうしかないですね😭

• 4月14日
鬼母👹

うちの息子もしょっちゅう鼻水で、治ったと思ったらまた風邪で鼻水の繰り返しです🙄💦💦
慢性鼻炎と診断されるには何か詳しい検査などするのでしょうか?💦
明日、ちょうど耳鼻科に行く予定なので相談してみようかな。。。😖

• Etto

Etto

お返事ありがとうございます✨
    しょっちゅう繰り返しますよね💦💦
    夜中も鼻づまりで苦しいのか泣いて起きるので、こっちも睡眠不足です😑
    特別な検査はしてませんが、先生が鼻の中を見てくれて慢性鼻炎だねって言われました😭

• 4月14日