※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。まだまだ悪阻が絶好調に続いていて寝たきりご飯も…

旦那に腹が立ちます。
まだまだ悪阻が絶好調に続いていて寝たきりご飯もほとんど食べれないし、夜中にはすぐ隣で吐いてるの見てるのに…。
げーげー吐いて汚い話ものが口からも鼻からも出てただただつらいです。私が吐いてるの見ながらあまりにげーげーって効果音がおかしかったのかよく隣で笑ってます。鼻からも出たって泣きながら報告するとまた笑います。
こんなに辛いのに…なぜ笑われなきゃいけないのか・・・・・。
そして釣りがだいの趣味で定期的に釣りに出かけます。昨日も歓迎会に泊まりで行って今日釣りして、遅くならないように帰ってくるって電話で言われました。
もー悔しくて・・・・・。お風呂にも1人で入れないので旦那に入れてもらわないと入れません。私がお風呂入りたいと言わないと入れてくれないし。今日で5日お風呂入ってなく頭かゆいし、自分の手の匂いも嫌でほんとに泣きたいです。出来るなら這いつくばってでもって思いますが動けません。
もー実家戻ろうかな…。アホくさいなってなります。

コメント

旦那さんひど過ぎます。
実家帰っちゃいましょう😥
誰の子供を妊娠してて、どうして苦しんでいるのか理解してたら悪阻で吐いてる人を見て笑うなんてありえません。

• バロン

バロン

ありがとうございます😭
    ほんとにこの苦しみそのまま送りつけたいです。帰ろうかな・・・・・。
    今、旦那の実家にいてとてもご家族に良くしてもらってます。おばーちゃんは3食部屋に運んでくれてご飯手をつけられなくて心が痛いです。

• 4月14日
かな

同感です。私も悪阻が酷く1人でお風呂も無理でした。食べても飲んでもすぐに吐き出してしまい。1人でいるのがほんとに辛くて、辛くて、我慢が限界でした。
なのに、平気で飲みに行っては朝帰り
自分は1人でさっさと風呂に入り私にはお風呂どうする?とか一言もなく自分のことだけ考えてました。
限界で実家に戻ろうと考えましたが飛行機で帰るしかなくそんな簡単に帰ることもできず2ヶ月近く耐えましたが
とうとう限界きてしまい発狂しましたよ。
お前の子供なんて産みたくないから遊んで飲んでる暇があるのなら
中絶する金作ってこい!と、
それで、わざと病院やらなんやらに連絡して中絶の日取り決まった。と
1人でどれだけの辛さで耐えてるかって
そこまでしたくなるほど苦しい。って
泣きながら訴えました。
だいぶ効果はあったようで今では
かなり気を使ってくれてます。
自分がどれだけいい加減な行動を取ってるかって事を認識させる事が1番だと私は思ったので、そこまで行動しました!

• バロン

バロン

3月まで600キロ以上離れた県外にいて、その頃は釣りもできなかったので点滴などに仕事休んで連れていってくれたのですがこっち帰ってからは友人達もいるしってことで今爆発してるかも知れません。
    も少し様子見てなおらないようでしたらかなさんのような手段取ってみようと思います。
    ほんとに親身にしていただいてありがとうございます😭

• 4月14日
  • かな

かな

お気持ち本当に分かります。私は周りに気持ちを分かってくれる人が1人もいませんでした。みんな他人事で近くに身寄りもなくほんとに1人でした。そんな中で頼る人は旦那しかいないのに全く無視状態で普段ならそんなのどうでもいいんですけど、妊婦ってゆうのと悪阻で精神的にも無理でした。
    そんな気持ちを少しでも理解して、話だけでも分かってくれる人がいると少しは前向きになれるかと思います。今だけならまだいいですけど、今後それが当たり前にならないように少しずつ注意してみたりするのもいいと思います!頑張って下さい。辛いつわりもだいたい12週をすぎれば落ち着いてくるみたいなので!!ピークを過ぎれば自分の気持ちもだいぶ変わってくるので、今が踏ん張り時です!!

• 4月14日
  • バロン

バロン

ありがとうございます。ありがとうございます!
    同じような経験された方とお話ができて心が落ち着きました。
    私よりもかなさんの方が大変だったのだと思うと私も頑張らねばと心を強く持つことが出来ました!
    ほんとに親身にしていただいてありがとうございます😭
    あと、約2週間・・・・・ピーク過ぎたら覚えていろよ…。

• 4月14日
  • かな

かな

頑張って下さい!!!本当に!!!
    自分の中で乗り切れる些細な楽しみ
    見つけるといいですよ!!
    私は常にテレビつけっぱにしたり
    音楽聞いてみたり!好きな事すらやりたくなくなるくらい辛いと思いますが
    寝てるだけで この辛さどうしようもなく叫びたくなる時ありますが…(笑)
    寝てても音楽流してみたり、少しの変化でも あれ?ちょっと気分変わったー!とか思える事あったりするので
    辛い時はこのアプリに愚痴でもなんでも書いたりして気を紛らわせて頑張って下さい!

• 4月14日
ちゃちゃ

もし実家に戻れる状況なら戻っていいと思います!

私はつわりが落ち着くまで実家に戻って暮らしていました。

• バロン

バロン

実家に帰って旦那がめちゃくちゃ羽伸ばすの想像するのが腹立ったりしてそれ考えると逆に居座ってやろうかとか考えてました…。

• 4月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私は今、里帰り出産中ですが
    それをいいことに結構好き放題していて羨ましく思ってます😂
    そういうの複雑ですよね。

• 4月14日
  • バロン

バロン

旦那に里帰り出産提案したら機嫌悪くされ、うちの実家のことも考えてって言われました…。なんか、俺が婿に行ったみたいな感じで嫌だと・・・・・。こっちは一応初孫なんだと背中で語ってました。
    いやいや、私の体のことも考えてって心の中で突っ込みました。

• 4月14日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

でも里帰り出来るならしたほうがいいですよ!
    私も最初はする気ありませんでしたが
    今はして良かったと本当に思っています😫
    産後、今まで通りやるのは本当に難しいですよ。
    里帰りしてない人をとても尊敬します。

• 4月14日
y.ma

悪阻ひどいみたいですね😭😭💦
大丈夫ですか??!
旦那さん、思いやりがなさすぎます。。奥様がこんなにしんどくて辛い思いしてるのに、笑うとかほんまにあり得ないっ💔💔人の旦那様のことこんな風にゆって申し訳ないですが💦
実家が頼れそうであれば、帰られた方が良いと思います😫✊

• バロン

バロン

やっぱりおかしいですよね?私がおかしいのかとか思ってました。実家まで車で1時間程の距離なので検討してみようかな…
    ありがとうございます😭

• 4月14日
しょうけん

私も寝たきりでつわりつらかったので、わかります。
私はしばらく実家にお世話になりましたよ😃✨

• バロン

バロン

やはり皆様つわりの時は実家に帰られる方が多いのですね!参考になります。
    今旦那の実家にいてご家族にはとても良くしていただいてるので少し申し訳なく思いますが帰ろうか検討して見ます。
    ありがとうございます😭

• 4月14日
  • しょうけん

しょうけん

ほんとに生き地獄並みにつらいですよね😰吐いても吐いても気持ち悪くて😭
    少しでも気が休まるように、実家に行きましょう✨

• 4月14日
💘

帰っていいレベルだと思いますよ…
もう水分も取れないとかになると産婦人科で点滴受けた方がいいです😢😢

旦那さんの顔に吐いてやりたいぐらいムカつきますね🔪🔪

• バロン

バロン

寝てる旦那の顔に胆汁と胃酸吐いて溺れさせようかな…

• 4月14日
  • 💘

💘

本当にベットベトにしてやって下さい🤷‍♀️🤷‍♀️

• 4月14日