※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり入院中。暇で眠れず、涙が止まらない。励ましをお願いします。

切迫で入院になりました。

今週の火曜の検診で35mmだった子宮頸管が
昨日の夜救急で見てもらうと25mmになってて
入院になってしまいました😭
上の子と離れる時涙止まらなくて
さっき面会にきてくれたのでも泣きそうになりました😭

暇すぎて寝ようと思っても寝れません😂
きのうの夜も2時間寝れたかなーぐらいです笑

誰か励ましてください😭💓笑

コメント

ちゃんころ

辛いですよね😭
私も面会の際はいつも泣いてました。
上の子も寂しくて泣いてて😢
お腹の赤ちゃんも頑張ってるから
みんなで頑張りましょう(*´꒳`*)
あともう一息!!!

  • あ


    そうなんです!上の子が泣くと余計に
    泣きそうになります😭
    がんばりましょー😂💓

    • 4月14日
ココ

こんちにわ。私も一昨日から緊急入院してます。。まいにち泣いてます💧
一緒に頑張りましょう😂

  • あ


    あー一緒ですね😭💓
    がんばりましょうね😭

    • 4月14日
ゆた

双子さんで31wまで入院回避をされて、すごく強いママさんですね!
入院は本当に突然やってくるので、娘さんとの別れもお辛いでしょう😭💦💦💦
張りがおさまるとよいですね。

  • あ


    このまま入院回避できそう〜と
    思った矢先の入院です😭笑
    辛かったです😭ほんまですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月14日
  • ゆた

    ゆた

    実は私も入院に王手がかかっている状況なんです😢💦
    1人めでは、28wから入院だったので、今の状況が奇跡にしか思えていません😅
    入院しないはしないで、赤ちゃんの下がり具合が分からずすごく不安に 思っています。
    なんとかお互い、母子ともに元気に出産を終えたいですね。泣

    • 4月14日
  • あ


    うちは1人目なんもなく陣痛こずの
    誘発で産んだんでどこか他人事でした😭
    ほんとですね!お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!💓

    • 4月14日
なちこ

大丈夫ですかー??
私も今日入院と言われましたが、とりあえず来週の検査までに、落ち着いてなければ、もう1カ月入院と言われました、お兄ちゃんたちの行事や色々あるのに😭辛い

  • あ


    いまのところ落ち着いてます!
    来週の月曜に検診してそこでまた
    入院延長かどうか決まるらしいです😭
    このままの状態ならうちもあと1ヶ月入院です😭
    出産準備してないし赤ちゃんたちの準備もしてないので辛いです😭

    お互いがんばりましょう😂💓

    • 4月14日
  • なちこ

    なちこ

    ほんまですねー😢 わたしも準備始めたばかりやからと思いつつ、それよか出産までにお兄ちゃんたちの行事が気になり仕方ない😞
    お互い、次の検診までですねー✨頑張りましょう😊

    • 4月14日