※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

お昼寝用の100cm×100cmの正方形マットを探しています。お昼寝に使うためのマットを教えてください。

お昼寝できるようなマットを探してます。ジョイントマット上に敷きたいです。
できれば100cm×100cmくらいの正方形のものです。
今は里帰り中ですぐ横にベビー布団があるのでお昼寝はベビー布団か長座布団の上に寝かせてます。
家にもうすぐ帰るのですが、ベビー布団は持っていかない予定です。
みなさんお昼寝させるのにどんなの使われてますか?バースデイとかにお昼寝マットあったのですが、もうすぐ寝返りそうなので寝返りすると小さいかなとも思ってます。
楽天やたまひよショップで見てるのですが、決め手にかけています。
お昼寝はこれにさせてるよっていうのを教えていただきたいです😭❤️

コメント

まま

家ではベビーの敷き布団、実家はバースディのお昼ねマットです。
1歳半の今でも使ってます!
寝返りしてはみ出しても、ジョイントマットだしいいかなーって思ってます。
夜寝るときはかなり寝相悪いですが、何故かお昼ねではマットから落ちません(笑)

  • ミサキ

    ミサキ

    お昼寝のときはあんま落ちないんですね😂
    少し安心しました(笑)

    • 4月14日
Mちゃん★

私はしまむらで売っている
リラックマや星などのごろ寝布団使ってます♥
980円でしたのでワンシーズンでも...と気持ちで^^*
娘もその上でスヤスヤ寝てますよ😊

  • ミサキ

    ミサキ

    しまむらにもごろ寝布団あるんですね❗
    チェックしてみようと思います🐥

    • 4月14日
まる

今はせんべい座布団使ってます🙂
寝てる時は寝返りしないのでそのままでいけてます✌️✨寝返りしててもジョイントマットの上なので気にしてないです👍

  • ミサキ

    ミサキ

    せんべい座布団❗ノーチェックでした😍
    調べてみます🙌❤️

    • 4月14日
  • まる

    まる

    ちょっと高いですが可愛いので敷きっぱなしでもオシャですよ💓実家へ行く時も持参してます😂笑

    • 4月14日