a--co
うちも2回食になってすぐは同じくらいの量でしたが、2,3日ごとに少しづつ量を増やしていってましたよ!
スムーズに完食できているなら、少しづつ増やしても良いと思いますよ!
麦茶も食事中は必ず出すようにしてました(^^)一緒に練習しても良いかもしれません♡うちの子は、ベビー用のお茶より大人の麦茶を薄めてあげた方が美味しく飲んでくれました(^^)
a--co
うちも2回食になってすぐは同じくらいの量でしたが、2,3日ごとに少しづつ量を増やしていってましたよ!
スムーズに完食できているなら、少しづつ増やしても良いと思いますよ!
麦茶も食事中は必ず出すようにしてました(^^)一緒に練習しても良いかもしれません♡うちの子は、ベビー用のお茶より大人の麦茶を薄めてあげた方が美味しく飲んでくれました(^^)
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント