※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
ココロ・悩み

最近旦那への気持ちが薄れてきて困っています。旦那は気を遣ってくれるけど、なぜか無気力で…。治るでしょうか?

産後すぐは大丈夫だったのに、最近旦那への気持ちが無になってる自分に気づきました…😭
あんなに大好きだったのに。
子ども産まれても、変わらんー!好き好きー!
って旦那も喜んでたのに…

ずっと自分からちゅーしたりハグしたりしてたのが無くなったから、旦那も気を遣って
「ストレスたまってるなら友達と遊んでおいで」って言ってくれます😭
仕事して買い物して帰ってご飯も作ってくれます😭
骨盤矯正にもマツエクにも美容院にも旦那から行ってきていいよって言ってくれて😭

なのになぜ!無なんだー!!!
これ、治りますかね😭笑

コメント

deleted user

わたしもまったく同じ状況でした!
なおりますよ、大丈夫です!!

  • チョコ好き

    チョコ好き

    ほんとですか😭
    早く治ってほしいです💦

    • 4月14日
すせ

ステキな旦那さんですね。

私は産前から旦那好き好きでもなかったですが💦産後は拍車をかけてヒートダウンしています。
でも、子供を産んで母親という肩書きが増えたんだから、当たり前というか、そういう風にホルモンが働くのだと思ってます。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    色々してくれるからこそ申し訳なくて😭
    やっぱり母になると自分の意志とは関係なくそうなっちゃうんですね😭

    • 4月14日
こう

ご主人優しいですね♡

時間とTOMONY落ち着いてくるのかなぁーと思います!
私も旦那好きー!好きすぎるー!みたいなタイプですが、今は無とまではいかないまでも完全に気持ちがクールダウンしてます😌💦

今はこどもに全意識がむいてるんですよ☺️

  • チョコ好き

    チョコ好き

    すみません時間とTOMONYにハマりました!笑
    やっぱみんなクールダウンするんですね💦はやく前みたいに戻りたいです😅

    • 4月14日
  • こう

    こう

    え、とんでもない誤字!笑
    言われるまで気づきませんでした😂
    私も戻らないかなぁと思ってますが、旦那にイライラしまくるよりいいかと前向きにとらえてます😉

    • 4月14日
  • チョコ好き

    チョコ好き

    確かにイライラするよりは無の方がいいかもです😅
    ほんと、時間とTOMONY落ち着くのを待ちます♡笑

    • 4月14日
  • こう

    こう

    そえしてください♡笑

    • 4月14日