※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

高温期12日目?フライング検査しようか迷っています。。同じような方、フライングした方お話ししたいです😭も

高温期12日目?フライング検査しようか迷っています。。同じような方、フライングした方お話ししたいです😭も

コメント

あいすくりーむ🐥

12日目ならチェックワンファストでフライングすると出るかと思います✨10日目でうっすら出ました🎵

• ふう

ふう

そうなんですね!!いまドゥーテストが一本余っててそれ使おうとおもってたんですけど買ってみようかな?っておもいます!ありがとうございます😣🙏

• 4月14日
megmilk

排卵予想日付近に高熱出して定かではないですが、12日目あたりです!同じくらいですね🤗フライングは4/17の4週に入った日にするつもりです😎

• ふう

ふう

同じだと親近感わきます😣🙏
    やはりフライングは怖いので私もそうしようかな😢💦

• 4月14日
  • megmilk

megmilk

4/17でもフライングなんですけど、前回買ったチェックワンファストが余ってるんです🤪
    あと、化学流産後で排卵してるかも不明なのであんまり無駄に使いたくないなと💦

• 4月14日
  • ふう

ふう

ほんとは予定日過ぎてからだけど
    あまってたりするならしたいですよね😭毎回どきどきで見れないです検査薬(;_;)

• 4月14日
  • megmilk

megmilk

今回は胸のハリとか腹痛、腰痛など全く何にもないので期待せずゆったり待ててるのですが、何か1つでもあるとすごーーく、気になっちゃいますよね!

• 4月14日
  • ふう

ふう

そうなんです😢
    今回も生理前の下腹部痛、乳首痛がひどくて、期待してしまって😢😢

• 4月14日
megmilk

確かに、前回妊娠した時は乳首の違和感が生理前と違ってました✨期待高まりますね😂
人によっては早期検査薬のチェックワンファストよりドゥテストの方が反応するというお声をこちらでよく見るので、あと2.3日我慢して来週やってみたらどうですか?
良い結果になるといいですね🤗

• ふう

ふう

いつもより乳首が痛い気がして😭
    あと2、3日まったらドゥーテストで検査してみます!
    話聞いていただいてありがとうございました😭💗

• 4月14日