※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
妊娠・出産

注射後10日以上経過し、妊娠検査薬でうっすら線が出たが、偽陽性か不安。同じ経験の方、教えてください。

4月3日にhcg5000を注射し、4月5日に排卵確認をしました。
その後順調に体温が上がり、現在高温期9日目で、注射をして10日以上経っています。

先程超フライングですが妊娠検査薬を使用したところ、うっすらですが線が出てきました。
初めての経験なので、嬉しさは勿論あるのですが、注射をひて10日以上経っていても偽陽性が出てくる事があるのか…という疑問が湧きました。
偽陽性が出てくる覚悟で検査をしたにも関わらず、悩んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
似たような状況で偽陽性が出た方、そのまま妊娠してた!という方是非教えてください!!

コメント

タロウ

明日も同じ時間に検査薬を使って
濃くなっていれば妊娠していると思いますよ。薄くなれば偽陽性の可能性ありです。
私も毎回フライングしていました。

  • めーちゃん

    めーちゃん

    ありがとうございます♡
    今の段階では判断難しいですよね(´;ω;`)
    本当にうっすらなので、偽陽性と思いつつ、明日も試してみます!

    • 4月14日
  • タロウ

    タロウ

    明日、判定線が今日より
    濃くなりますように(^^)

    • 4月14日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    ありがとうございます(´;ω;`)♡

    • 4月14日
deleted user

初めまして‼️
排卵日が同じだったので思わずコメントしちゃいました😆

私も4/3HCG5000注射し4/5に人工受精しました😊
人工受精の時は排卵直前だと言われ…確かに排卵痛らしき痛みが人工受精前からありました😆

私もいつも、注射の偽陽性に「ん?」と思う事が多々ありす😓
悩ましいですよね😭
この陽性が注射の陽性じゃなかったら…ホントにすんごい嬉しいのにって😍

確かに…注射なら日に日に薄くなりますよ‼️
妊娠してると…自力のHCGと重なって濃ゆくなります😌

お互い早く授かれますように❤️

  • めーちゃん

    めーちゃん

    はじめまして、それとこんばんは!
    返事が遅くなってしまってすみません💦
    排卵日が全く一緒に感動しました😳✨
    お互い日付が変わりましたので、高温期12日目ですね〜!
    あれから検査薬は真っ白で濃くなりませんでした(´・ω・`)
    11日目の昨日も真っ白!
    黄体補充のお薬の影響で23日が生理予定日です😗
    残り1週間のもやもやを乗り越えたいと思います!
    WaKa坊さんの方にコウノトリさんがやってきてくれますように🙏🏻💓

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです😊
    お返事ありがとうございます😙

    排卵日が同じで、何だか嬉しくてついついコメントしちゃいました😍

    私も高温期12日目になりましたが…コウノトリやってきませんでした🐥🤧同じく真っ白けっけです😭😱

    コウノトリがやってくる時は…
    めーちゃんさんと同じ時に来て欲しいです😍❤️
    同じ思いをされてる方とお話できると励まされますし、元気貰います😊

    気負い過ぎす…頑張りましょうね〜😍

    • 4月17日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    WaKa坊さんも真っ白だったのですね(´;ω;`)
    お互い残念ですね😭💔

    同じ時にコウノトリさん😍
    とても素敵です!本当にそうなって欲しいです🎶

    私はリセット来たらホットヨガに通おうかと思います👌🏻
    ストレスとホルモン剤のせいか10キロも太ってしまい…🐽
    妊娠運を高めるために色々努力します💪🏻( ºωº )

    お互い次に向けて頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホント残念です…😂

    こうやって、繋がれて同じ時にコウノトリさん来てくれたら…すんごい嬉しいです😭❤️
    私もそーなってくれる事祈ってます🙏💞

    ホットヨガいいですね〜😍
    私は多忙で…ストレス発散したいです😓
    このストレスを旦那に向けてしまうと喧嘩になって余計ストレスになるし…🤧

    そうですね😍
    今回のリセットを次に繋げてFIGHTしましょ〜ね❤️

    • 4月17日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    Waka坊さんはリセットきましたでしょうか?
    私はあと3日後です。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだ体温も下がっていないので、無駄な期待をしてしまいます…
    この期間が長いですね😂💦
    私もWaKa坊さんと繋がりがもてて嬉しいです♡♡

    お仕事とか忙しいと発散する間も無いですよね…😭
    旦那さんと予定が合ったらカラオケ🎤にでも行っちゃいましょう(ㅅ˙³˙)♡

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今晩わ🌃
    夜分遅くにすいません…💦
    今日は当直で今落ち着きました〜✌️😆

    私は昨日の夕方リセットしましたぁ…🤣
    やはり…コウノトリさんは何処か違う方の所に飛んで行っちゃいました🕊😢
    もしかすると…めーちゃんさんの元かもしれないです❤️😊

    ありがとうございます💕
    そー言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいですし、そのお言葉が私にとってパワーに変わります😉
    再来月の体外受精に向けての励みにもなります❤️

    めーちゃんさんの元に赤ちゃんきてくれますよーに💕💕💕

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラオケいぃですね〜😁👍

    ストレス発散&気分転換になりますね😍

    • 4月20日