※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サプリ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那には臨月の妊婦と暮らしてるという感覚がないよう…

旦那の愚痴です。

旦那には臨月の妊婦と暮らしてるという感覚がないようです。

旦那の隣に座ろうとしたら、浣腸をかまされました…
全然笑えない

妊娠前から、こんなくだらない事をする旦那ですが、妊婦になっても変わらず。

今、臨月ですよ…
突然浣腸かまされても体が咄嗟に動きません。
可哀想に、赤ちゃんびっくりしただろうな…

旦那に、今のは本当に笑えないから!!
と、怒りましたが、多分響いてない。
スマホゲームから目も話さず、謝りもしない。

腹が立ったので投稿してしまいました🙇‍♀️

コメント

na

それは腹たちますね😭
浣腸、、子供か😭

  • サプリ

    サプリ

    腹立つし、呆れますよ…子供か😩

    • 4月14日
みきたんたん

旦那さん的には夫婦のじゃれあいみたいな感じなんですかね😂
うちもどちらかというとそんな感じのダンナなんで、あまりしつこいとやめろって言ってんじゃん!てオデコピシッて仕返しに叩いてます笑

  • サプリ

    サプリ

    夫婦のじゃれあいと思ってるのでしょうね~😂
    旦那的には、それで怒られて、え?なんで?って感じかも😂😂
    妊婦の事もっと分かってほしいです~

    • 4月14日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    男と女の考えの違いですよね💦
    男の人は妊婦であろうとそんなに大変だと思ってないです。 うちも妊娠中しんどいって言っても『え?動けてるじゃん笑』て笑ってたし。いや、あなたがやってくれないから動いてんですけど?ってキレそうでした😂

    真面目な顔で話す機会を作って、赤ちゃん心配だから冗談でもやめてほしいって伝えた方がいいかもです!

    • 4月14日
  • サプリ

    サプリ

    考えの違いありますね~
    え?動けてるじゃん笑は、腹立ちますね!!
    1日でも体交換して言い返したい!!
    真面目に話さなきゃ伝わらない事もありますね🤔
    今回の件で腹立って、旦那無視してママリに愚痴ってたらようやく赤ちゃんに謝って来てくれました。
    赤ちゃんに万が一の事があったら大変だからもうやらないでね…😑って切実にお願いしました。
    ちゃんと伝わっていたら良いのですが😑

    • 4月14日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    謝ってきてくれたんですね!うちは絶対謝らないので謝るだけ良しとしましょう😊👍🏻

    伝わってることを祈ります!!
    そんな事言わなきゃわかんないのって言いたいですけど、おっきい子供ですから笑(我が家の長男、とあきらめてます😂)

    • 4月14日
Kmam

すっごい分かります!!
私の旦那もそおいうことしちゃう人です😩
本人は悪気ないんやろうけど
こっちからしたら本当笑えないですよね💦

  • サプリ

    サプリ

    分かって貰えて嬉しいです☺️本当に笑えないですよ~💀
    赤ちゃんに何かあったら本当に恨みます!!🤦‍♂️

    • 4月14日
みい

すいません
浣腸は笑ってしまいました笑

でも今する事じゃないだろ
って感じですね😖

妊娠する前とかなら
笑えるけど
今は違う!ってかんじですね😔

  • サプリ

    サプリ

    普段なら笑えるんですけど、
    臨月の今!?ですよ…
    しかも、全然眠れないんだよね~と相談した後!!
    もっと大事に扱って欲しいです…😑

    • 4月14日
deleted user

私の主人も同じようなことします。
(笑)
お腹もどんどん大きくなるのに
笑えないですよね😒😒

主人はじゃれ合いたいの
だろうけど、私はガン無視です。
反応もしません🤲

  • サプリ

    サプリ

    ガン無視😂
    お灸を据えた方が良いですよね😑

    • 4月14日
なつき

私は産後にされました😱
めちゃめちゃキレました。。。だって切れ痔と会陰裂傷して縫ってまだ糸が取れなくて痛いと言っていたのに、、、😭

それ今度またやったら〇〇〇握りつぶすからね!!!!と言ってやりました💦

男性ってほんとくだらないことやってきますよね、、、
怒っていいと思います!!
産後も大変なので、絶対やるなと念を押しといた方がいいです😅

  • サプリ

    サプリ

    そんな…傷口に塩を塗る様な事…😢😢
    今度と言わず、その場で〇〇〇握りつぶしの刑です!!
    私も産後の事心配になりました😢
    このままだとやられそうです…
    今から念押ししておきます💪

    • 4月14日
かな

うちの旦那も、おふざけが過ぎる時あります_ (:зゝ∠)_
なんでそんな事で怒るの?て、言われたりするから、やっぱ男の人には分からないんだろうなぁ‥( 」´0`)」

  • サプリ

    サプリ

    結局、いまお腹の赤ちゃんを守れるのって母だけなんだな…と、今回の件で思いました。
    産まれたら一緒に守れるけど、お腹の中に居るうちは男の人って父の実感なんてないのでしょうね…😢

    • 4月14日
💘

もう振り返って無言でビンタレベルで腹たちますね😫🔪🔪

  • サプリ

    サプリ

    何考えているんだ!と、何度も蹴ってやりました😑

    • 4月14日
LAPIS

うわぁ…💦
保育園児じゃあるまいしナイですね〜
私だったら切れ痔になるレベルの仕返しを旦那にガッツリしてやりますよ‼️💢

  • サプリ

    サプリ

    ないですよね~🤦‍♂️
    話しても最初は笑って誤魔化すだけ…でもずっと無視してたら反省したようです☺️
    次はないよ😑と今回は許しました🙄

    • 4月14日