※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
家族・旦那

ここ最近旦那にイライラします。平日の朝→ギリギリまで寝ていて洗濯等や…

ここ最近旦那にイライラします。
平日の朝→ギリギリまで寝ていて洗濯等やってくれず
起こすのが遅かったら怒られます😠

休み前は必ず朝方まで起きてます。
ゲームをしていて。なので、午前中の子どもの世話離乳食を食べさせたり洗濯干すのも抱っこ紐で干しに行きます。二階に干しに行くので。その横で寝てる旦那に腹が立ちます。

子どもがたまにグズグズ言ったりして干すのも大変でイライラしていたら寝ていた旦那が「干すから置いといて!」って逆ギレされます。

休みの日も休む事無く動いてるのに旦那だけゆっくり寝ています!
旦那は夜中は1人の時間やから!
って言うけど、こっちは自由な時間無いし!

朝方まで寝ていたら午前中は全く起きません!
起こしたら怒られます!

「寝て無いとか眠たい」とか

コメント

2728

共働きなんですか??

  • ひろ〜

    ひろ〜

    4月から働いてます。

    • 4月14日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

共働きなんでしょうか??😂

  • ひろ〜

    ひろ〜

    4月働いてます。

    • 4月14日
deleted user

腹立ちますね自業自得ですよね。
私達が家事や育児なんかで疲れたって言えば理由にならなくて、なんで、外で仕事してる人は理由に入るのかいまだに理解できません。
今月は、唯一の日曜日休みがなく少し可哀想に思っていますが、お小遣いとかない主人が急に朝、『俺が今月末にお金もしあったらパチンコ行っていい?』と約束をとりつけようとしてきて何かもやっとしました😅どこにそんな浮いたお金があるかもとなってるんだろうと😅

よーこ

うちも共働きだけど
平日の朝も休日の朝も起きて来ないです。起こしてもリビングで寝るから邪魔なので最近は起こしません。
夜中までゲーム。

私がイライラしてると逆ギレも一緒です(笑)

最悪な旦那です。

  • ひろ〜

    ひろ〜

    同じですね🌟

    • 4月14日
ちぱ

午後に旦那さんにお子さん見てもらって休むことは出来ないですか?