※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

はぁぁ〜〜〜〜(;;)(;;)昨日会社の人と飲み会に行くって言って帰っ…

はぁぁ〜〜〜〜(;;)(;;)

昨日会社の人と飲み会に行くって言って帰ってきたの多分午前2時か3時。。

今めっちゃ二日酔いで爆睡中の旦那。
リビングに携帯あったからホームボタンだけ押してみたら知らない女からのLINE。

内容は、おっはー💓 お疲れ様やったねwフラフラやったもんね(笑)日曜日また出勤するけん一緒に飲もうよ↑😚💋

…これ完全にお店の人?(笑)
なんか昨日は嫌な予感的なのがして、朝に昨日って居酒屋行ったんだよね?って聞いたらうんって言ってたけど、ほんと信じられん…😱😱

こんなんなら実家泊まればよかった〜はぁ〜
付き合いかもしれんけど、そういうお店には行かないとかずーっと言ってたのに口ばっか〜

ちょっと愚痴りたくなっちゃいました(;;)

コメント

MN

見たくなかったですね、、、、😔😔😔💦
しかもLINEで繋がってるの厄介です、、、、
お店の人っぽいですし、多分付き合いなんだろうけどが 、もやもやしますよね😭😭😭😭😭そういうお店行ったなら、行ったって言ってくれていいのに。。。。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓
    ほんとそれです、LINE交換したんかい。って(笑)
    聞いた時に付き合いでそういう所行っちゃったって言ってくれればこんなに今もやもやしないのに!(;;)
    寝てる顔殴りたいくらいです(笑)

    • 4月14日
とと

ショックすぎます😢⤵︎⤵︎
でもライン交換する事はないですよね😭

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    それです、なんでLINE交換した!?

    私自身、親友がそういうお店自分で経営してて一時期手伝ってたので分かるんですけど、LINE交換するなんてアホだ…としか(笑)

    もう里帰りしようかな。笑

    • 4月14日
  • とと

    とと

    本当ですね(><)私は夜のお店全然詳しくないですけど、やっぱライン交換はこっちの意思なきゃ成立しないですよね。すぐブロックするとか、、、
    里帰りありですね(笑)
    私の旦那なんて二年くらい前ですけど、
    ホテルに呼んでましたからね🤣⤵︎⤵︎
    まだ身体の関係になってないから大丈夫です(><)!!!!!

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    ですよね…😱酔っててやっちゃったのかもしれないけど、こんな二日酔いになるまで飲んでくるのが悪い。笑

    まじですかぁぁ!?!!?😱
    それはショックですね…><
    私なら耐えられないです(;;)
    その時はなんで気付いたんですか??😭

    • 4月14日
  • とと

    とと

    こおゆう場合の二日酔いかなりイラつきますw

    怪しいと思い真夜中に携帯を見て(友達に抜きや呼んじゃったwってラインをしてて)寝てる彼を蹴飛ばして起こしました😂w結婚した時じゃなかったですけどね(^。^)まだ20歳とかだったんで興味本位でしたが、、バレると全部余計怪しまれるから可哀想ですね(笑)

    • 4月14日
りん

うちは
旦那の女友達がキャバクラで働いとって
よく飲んでるみたいです〜😡
キャバクラで働く前も飲みメンバー
みたいな感じで一緒に飲んでました😥
何もないけん!とかいうけど
実際どうかわかりませんよね😂
時々LINEで
今日暇??💖みたいなのが来てて
キレそうになりますw

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    うぁぁぁぁ💢💢それ超ムカつく(-言-)
    相手だって、既婚者って知っててそういう軽いLINE送ってくるのがやっぱ無理…。
    ほんとにこの二日酔い野郎家から追い出したいくらいです😭笑

    • 4月14日
  • りん

    りん

    二日酔いで1日つぶれるなんて
    飲みに行かせたくなくなりますよね!
    実家に泊まりに行けばよかったですね😥
    私も旦那飲み会の日は
    なら今日実家に泊まるけん!というと
    え〜俺ばっかり飲みに行って
    お前達をほったらかしてるみたいやん
    イメージ悪いしやめてくれん?
    といわれてムカついたので
    次の飲み会から実家に泊まることにしました笑
    お腹も大きくなって大変な時期とは思いますが
    ご無理なさいませんように🙆🏻💓
    お身体ご自愛ください😳

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    ほんとにそれです。😭
    今日一時から予定あるけど、こんなんじゃ絶対無理やん…ってなって余計にイライラ(;;)

    昨日実家帰ってたんですけど、旦那帰ってくるからわざわざ夜帰ったらこの仕打ち😱笑
    旦那さんの言い方、腹立ちますね〜(;;)
    私もこれから飲み会の時は実家帰ります(笑)こういうLINEももう見たくないし(笑)

    ありがとうございます(;;)💓
    しばらくは赤ちゃんと2人で旦那に冷たくします(笑)

    • 4月14日
まなと

めっちゃ共感!!
わたしの旦那とよくにてます!笑
私の旦那もいつも
のみにいって帰ってくるのは
二時くらいです!

この前嫌な予感して
携帯みたら女とラインしてて
聞かなおちつかないから
問い詰めたらスナックの
姉ちゃんでした笑
あまりに、気がわるかったから
しばらく口きかず
ほってあったら知らん間に
自分からその女消してました笑

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    ほんとですか!
    こういうところ行くのは気持ち悪い男しかいないとか言っといて、お前も行ってるじゃん。💢💢ってなってます。笑

    ほんとに女の嫌な予感って当たりますよね。笑 いつもは遅くなってもそんなだけど、今回はすごく嫌な感じがしたんですよね💦

    私もしばらく冷たくします。仕事頑張ってくれてるのは嬉しいしそういう所に付き合いで行くことはまだいいけど、LINE交換する必要はない💢💢

    • 4月14日
  • まなと

    まなと


    ほんまそぉですよね!
    携帯みたっていいことないの
    わかってるけどいつも
    ついみてしまうという😅
    って私の旦那と同じこというー!
    もぉめっちゃえりかさんに
    親近感わいてきました🤣❣️
    LINE交換とかありえない!
    そんなんする必要
    全くないですよね!

    私も謝ってきたけど
    ここでまた普通に接したら
    どーせまた同じこと
    するやろなおもてしばらくは
    旦那に冷たくします😅
    それが結構旦那からしたら
    苦痛らしいです(笑)

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    分かりますー😭
    見ちゃいますよね、目の前にあるんだもんwww
    しかもLINE開かなくても普通にホームボタン付けただけで見えるなんて(笑)

    共感できる人いて嬉しいです😂💓

    ですよね(笑)絶対やってやる!なんならもう里帰りする!!(笑)
    今、LINEきてるよって携帯枕元に投げてやりました。(笑)

    • 4月14日
  • まなと

    まなと


    目の前あったり帰ってきてから
    LINEきたら即みよってなる!(笑)
    私の場合は表示されないけど
    ロックとかかけてないから
    そくみれるという(笑)

    旦那になにもいわず
    里帰りしたことめっちゃ
    あります(笑)
    やけど帰ったら帰ったで
    逆効果で余計に遊びに
    いってたから家にいて
    とことん苦痛にさそおもて(笑)
    投げるとかいいですね!
    私なんか思いっきり旦那に
    携帯なげつけました(笑)

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    浮気してない人だからこそこうやって見れるのかもしれないけど、見たら見たでむかつきますよね〜(笑)
    これでロックとかされてももやもやするし!(笑)

    確かにそれなら家にいた方が苦しめられますね😂💓笑
    私の場合、家にいないとひとりぼっちが寂しいらしいのでもう今日起きてきたら帰ってやります(笑)

    まだ携帯投げつけるぐらいで終わってるんだからいい方ですよね(笑)
    ほんとはこの二日酔い野郎に水でもぶっかけてやりたいくらいだけど、ベッド濡れるの嫌なのでやめました(笑)

    • 4月14日
(   ¯꒳¯ )

めっちゃ嫌ですよねー😭
私は飲みに行くといつも不機嫌になっちゃいます(笑)連絡先教えてくるのが更にショックですね🤣

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    飲みに行かれること自体、不愉快ですよね(笑)ましてや子ども生まれてからなんて私絶対嫌だ(笑)

    それなんですよー(;;)(;;)
    私がこのLINE返事したろうかと思うレベルwww

    • 4月14日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    めっちゃしたくなりますね🤣🤣
    嫁ですけどなんか用ですか?って笑

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    返事せずにブロックしたらしいですけど、なんかもうしばらくなんも信じられません(笑)
    許しましたけど、やっぱ時間が経つと定期的にもやもやしますw

    • 4月14日
ma-*

しょせん男なんて口だけです。書類に書かせましょう😄

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    ほんとに、くそですよね(笑)
    起きたらLINE来てたよって伝えてやります(笑)

    • 4月14日
  • ma-*

    ma-*

    まぁ、うざいですねー(笑)
    うちの旦那は今んとこそういうのはないと思われますが…。
    でもまえに会社の飲み会いったときすぐ、帰るとかいってたのに二次会のカラオケいって遅くなって帰ってきてスタッフの女の子にのりで『可愛い💓』とか言ってたっていうの聞いてどんびきしました。
    しかもわたし妊娠中だったのに、自分よくキレなかったなぁと思いました。

    • 4月14日
  • ママ

    ママ

    私の旦那、遊び癖も全くなくて、そういう所がむしろ嫌い?とか言ってたんですけどね…😭 そういう奴に限ってハマったらやばそう(笑)(笑)

    むしろ私の方が付き合ってた頃は遊んでて…💦あんまり人のこと言えないけど!!むかつくー(笑)

    うわぁ〜〜(;;)それやだなぁ。
    妊娠中で怒らないなんて、仏様のような心の持ち主ですね💓笑

    私の場合こんだけイライラもやもやしてますが、実際旦那と話す時には大丈夫なフリしちゃうんですよねー。。
    思ってること言えたらいいんですけどね。笑

    • 4月14日
deleted user

キャバクラなど行くのはいいですが連絡先交換はなしです😂
既読つけてからブロック削除します👋

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    ですよねー、LINE交換はアウトですw
    私は旦那にLINE来てるよって携帯渡しました(笑)

    • 4月14日
初老

私だったらそのLINEの内容を感情込めてその女になりきって旦那に読み上げます🙋‍♀️✨ww

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    それめっちゃいいですねwwww
    次こういうことあったらそれやりますw

    ほんと男ってクソ!!!!!笑

    • 4月14日
パンケーキ☆パンケーキ

お店の人ですね(笑)
お客さん呼ばなきゃいけないから
女の子も大変なんでしょうが、
名刺貰ったって
捨てろやと思いますよね( ´д`)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    キャバクラ行ったらしいです💩

    まあ、自分も一時期そういう所で友達のお店の手伝いしてたこともあるので人のこと言えないんですけどね〜(;;)

    連絡先交換はアウトですわー😱笑
    もうしばらくは信じられません(笑)

    • 4月14日
M さ ま 。

その気持ち分かります。(笑)

私も20代前半の時までは
夜やってたんで営業の為って
思って連絡してたんですけど

いざ自分が嫁の立場になって
みたらやっぱり胸糞悪いです(笑)

私は、" 行ってもいいけど
行くなら一言ゆってね?"って
いつも忠告してるのに2~3回も
嘘ついて行った事ありましたよ😑

前の日の夜に私の勘が働いて
会社の人達とカラオケとか
言ってたけど、まあこの歳で
大学生じゃないんだし深夜に
飲み会の後の二次会って言ったら
大体キャバだろって思って
そのまま嘘ついてる旦那に苛々して
朝、携帯見たらビンゴ。(笑)(笑)
しっかり非表示にしてましたww

指名してくれてありがとー♥️
って、おいおい。指名まで
してたんかーいって笑っちゃって
叩き起して詰めましたよ(笑)(笑)

色々言いたいこと言いまくったし
LINE交換してるとか気持ち悪っ。
遊びたいんなら私必要ないね👋🏻
最初っから結婚したいとか、
言ってくんなよ口だけ男🤗🤗🤗
って言い続けてたら
さすがに反省してました。(笑)(笑)

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます💓

    分かります、私もやってたのですがやっぱ自分の旦那が営業でもLINEきてると腹立ちますよね(笑)
    まず、LINE交換すんなよーって話😱笑

    うわぁー、言っても嘘ついて行かれるとほんとに萎えますね💦
    私も行ってきていいけどちゃんと言ってねって言いました(笑)
    でも絶対後ろめたくて結局言わずに行くだろうなぁ…😂

    もう口うるさく言うしかないですね(笑)
    うざい嫁で結構!まだぐちぐち言われるだけ愛されてるんだから我慢しろって感じです(笑)

    • 4月14日