※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

今日バスで30分程のところの歯医者に行くのですがバスだと抱っこの方が…

今日バスで30分程のところの歯医者に行くのですが
バスだと抱っこの方が楽ですか?歯医者のあいだは受付の方が抱っこしててくれるのでベビーカーの方がいいのかな?なんて思ったり😭

娘は7.1キロで小柄ですがだっこしてもらい続けるとやはり思いとは思うんですよね💦
皆さんならどうしますか??

抱っこ紐、ベビーカーA型です、もしくは抱っこで💦

コメント

💋

カテゴリー違ったらすみません😅

ぶる

バスは抱っこ紐の方が良いですが
受付の方を考えたら両方ですかね💦
抱っこ紐でバスの時は畳んで
持って行く感じにします💦

  • 💋

    💋


    車で行くことになりました💦
    やはりベビーカーいりますよね(´._.`)

    • 4月14日