※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
子育て・グッズ

前向き抱っこができる、肩腰に優しい、1万円以下の抱っこ紐を教えてください。2本目におすすめのものを教えてください。

2本目の抱っこ紐を探しています!!
今はエルゴを使っています。前向き抱っこができないタイプで、最近いろんなものに興味を示すようになりお散歩の時など前向き抱っこしたいな〜と思っています😊
そこで、
①前向き抱っこができる
②肩腰痛くなりにくい
③1万未満
でおすすめの抱っこ紐はありますか?
③は少しオーバーしてしまっても構いません!
2本目におすすめだよ〜というものを教えてください😊

コメント

Hi

アップリカのコランビッテ使ってます⭕️
2万近くするんですけど、
メルカリで 新品未使用で
1万前後で 結構出てます!
わたしは5千円でゲットしました(^ω^)

  • 楽々

    楽々

    回答ありがとうございます😊❤️
    メルカリ早速みてみますね!

    • 4月14日
ゆっきーの

ベビービョルンなんてどうでしょう?ママ友ちゃんが結構使ってます♪私はエルゴの前向き抱っこが出来るのを買ってしまったので使ってませんが…たまに安く売る時があるのでその時にゲットすると7000円とかで買えます♪

  • 楽々

    楽々

    回答ありがとうござます😊💕
    ベビービョルン候補に入ってました!
    参考にさせていただきますね❤️

    • 4月14日
たろす

おはようございます!
うちbuddy buddyのurban fun を使っています!
横抱きから縦抱きおんぶ前抱きと4パターンになるやつです!
お値段8000円くらいですかね!
友達のベビービョルンを借りたことがあるのですがあれも良かったです!でもお値段高いですね2万くらいするみたいです(´;ω;`)

  • 楽々

    楽々

    回答ありがとうござます😊✨
    はじめて聞きました!!早速検索してみます❤️ベビービョルンいいですよね!でもちょっとお高め😭

    • 4月14日
  • たろす

    たろす

    参考になれば嬉しいです!
    素敵な抱っこ紐に出会えますように〜(人´∀`*)♡!

    • 4月14日
あおい

ベビービョルンキャリアone +を
使用してるのですが
長時間抱っこしていても
腰も痛くなりにくいし
前向き抱っこもできます🙌💕
それからデザインも可愛いですよ♪
ただ、お値段は1万円超えて
しまいますが…(T_T)💭

  • 楽々

    楽々

    回答ありがとうござます😊💕
    ベビービョルンいいですよね!
    でもちょっとお高めですよね〜😭
    考えますね!ありがとうござます!

    • 4月14日