※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

火曜日まで不安です。陽性反応出ても化学流産は嫌。1週間後に生理が来ないか気になります。

火曜日までが不安です。
フライングで陽性反応出たのはいいけど
化学流産はやだ。。
お腹にいてくれって思ってしまって。。
ホントに変なことばかり考えてしまう。。
1週間後に生理きてないことにきずきたかった。。

コメント

MaMa

フライングした後から病院行けるまでの時期が1番嫌ですよね(´;ω;`)
私もそうでした💦
赤ちゃんきっとしがみついててくれますよ♡
私も5週くらいからずっと出血続いててヒヤヒヤでしたが何とかまだ赤ちゃんしがみついててくれてますよ!

• M

M

フライング検査して後悔する自分がいるしちゃんとしがみついててってゆー自分もいるし😭
    私は生理予定日前日に出血してあー生理きたのかなー思ってたらその出血だけで生理ではなくなんなんだろーと思いながら昨日試しに買ってみたら線が出たので😭
    私もしがみついててほしいです♡
    余計な事考えるとマイナスのことしか考えられなくなってしまうので😩😩

• 4月14日
へなへな

フライングしちゃうとそうなりますよね!私も化学流産経験してるので、、、
でも考えてもしかたないことなので!
赤ちゃん信じるしかないですよ😂

• M

M

赤ちゃん信じて火曜日まで待ちます♡
    今授乳中なのでお腹の子が大丈夫なのか心配でたまりません😞

• 4月14日
  • へなへな

へなへな

なるほど、、、お腹に宿っているのなら早めに断乳始めた方がいいかもですね😭

• 4月14日
  • M

M

ですよね😭
    水曜日に一応病院予約したのでその時にでもお話しようと思います!!

• 4月14日
ビューティ&ビースト

分かります!私もフライングして
しかも病院午後しか予約とれなくて
午前中ソワソワしてました😱(笑)

• M

M

私も一応今のうちに病院予約取ったんですが午後しか空いてなくて3時半に予約取りましたwww
    私も午前中ソワソワしてるかも知れません😰😰
    余計なこと考えず今は息子の相手をしながら気をまぎらせます😌

• 4月14日