※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

ココ最近ずっと寒いです😅妊娠中は暑いことの方が多かったのに今回はもの…

ココ最近ずっと寒いです😅
妊娠中は暑いことの方が多かったのに今回はものすごく寒いです。
心配になって調べてみたら流産のことなども書いてありました。
体温も測ってみたら36.82でした。
普通ですかね?
妊娠した時は37.15くらいでした。
もう図ったり図らなかったりですが😅
まだ病院に1度もいっていなくて来週の金曜日で7週くらいなのでその日に行こうと思ってたんですが寒気くらいなら今すぐじゃなくても大丈夫でしょうか?
つわりはあるにはあるんですが今回ものすごく軽くてなくなったのかあるのかも分からないです😅

コメント

あゆり

私も先週くらいまでずっと
寒くて寒くてたまらなかったです😣
気になって調べたら寒気つわり?ってゆうのがあるみたいです!
妊娠したら体温が上がって暑くなるのが普通だと思ってたんですが、寒くなるつわりもあるみたいです。
2日前くらいに病院に検診で行きましたが赤ちゃんは元気でした( ˙ᵕ˙ )

腹痛や出血がなければ大丈夫だと思いますが気になるようなら早めに病院に行かれたらいいと思いますよ〜☆

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    今までは妊娠してたら暑くて暑くてしょうがなかったのに今回ものすごく寒くて不安でした😭
    赤ちゃん元気だったんですね😍
    私も早く赤ちゃんみたいですがもう少し我慢しようと思います🙂
    ありがとうございます🙂

    • 4月14日
5児mama🤍

私の場合は、妊娠中火照ったように
暑いことの方が多かったです💦
病院に行くまでは何とも言えない
ですね💦
単なる風邪症状かも
しれませんしね🤧💦
赤ちゃん元気に育ってくれると
いいですね💗

  • りょう(23)

    りょう(23)

    私も上の子3人の時は暑かったんですが今回は何故か寒くてなんか変だなぁって思ってました😭
    風が治ったばかりだからって言うのはあるんですかね😅
    もう少し待ってみて病院行こうと思います🙂

    • 4月14日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    暑くなったり寒くなったり
    気温差がすごいので
    気をつけてくださいね😣

    • 4月14日
なりか

私も上の子のときは妊娠中暑くて、下の子のときには寒さを感じていました。

  • りょう(23)

    りょう(23)

    寒かったんですね!
    長く続きましたか?

    • 4月14日
しずく

一番下の時は、妊娠初期から出産するまでずっと寒かったです。
寒くて夏でも羽織もの着てましたし、冷房かかっているなか、私一人、毛布と掛け布団という冬仕様で寝てました(^_^;)