※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
雑談・つぶやき

15日が予定日の初産婦です。痛みと興奮?で寝れないのでつぶやかせてくだ…

15日が予定日の初産婦です。
痛みと興奮?で寝れないのでつぶやかせてください。

13日、15時半頃おしるしがありました!
おー!とうとうかー!おしるし来てからどれくらいで産まれるんかなーと思いながら日課の1時間の散歩に出かけ、お風呂にゆっくり浸かり、浸かってる途中から痛いなーいつもの前駆陣痛かなーと思いながら多分20時頃から今もずっと前駆陣痛らしきものが続いてます。
我慢できるし間隔もバラバラやから多分前駆なんやろなーと思ってるのですが。。
久しぶりに生理痛を味わってる感じがします。
腰が痛い!下半身がだる重い!取り外したいー!っていつも思ってたなーと。
今までも前駆陣痛はあったけど、こんな長い時間続かんかったし、今日はすごい長いなー。。
本陣痛はいつくるやろーどんくらいの痛みなんやろーと
寝たいけど気になって気になって寝れないです_(┐「ε:)_

コメント

大丈夫ですかー!?
本陣痛に繋がったらいいですね😭💓
おしるし来てるなら繋がりそう✨
出産は体力勝負なので、今のうちに寝れるとき少しでも寝て、そして食べて、体力温存しといてくださいね🙆
私も18日予定日なのでもうすぐです😆

• Ryo

Ryo

お互いもうすぐですねー✨
    早く会いたいです♪
    痛みは全然我慢できるんですけど、7分6分間隔できてますー。。
    みなさんが言うスマホも触れない動けないほどの痛みじゃないから病院に電話するのもなーって感じです( ;∀;)
    そうですよね!体力勝負!
    頑張って寝てみます!

• 4月14日

退会ユーザー

初産婦さんでも早い人は早いんで、
    電話してみていいと思いますよ!
    まだ我慢できるぐらいですが6分7分間隔で来てるので、、、って言ってみて。
    病院来てくださいって言われるかもですし
    朝まで待ってくださいって言われるかもしれませんが。
    そんなに痛くなくても子宮口開いてたら入院できるかもしれませんし😊

• 4月14日
ふー

寝れないぐらい本陣痛につながるか本陣痛なってる感じ高いみたいですよ