※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たけど、夫が疲れていてタイミングが合わない。次のチャンスはもうないかな?前回の仲良しは4/10。初めての挑戦が悲しい。

4/13の夕方18:00ごろに排卵検査薬を使ったら、基準線と同じ濃さの線が出ていたので陽性だ!と思って夜タイミングを取ろうと思ったのですが、私たちは自営でこんな日に限ってすごく忙しくて旦那は疲れて今日はどうしても寝たいとのことでした。明日タイミングを取ってももう無理ですよね(泣)
ちなみに前回仲良しをしたのは4/10の夜です。
初めて排卵検査薬を買って今月は頑張ろう!って気持ちやったのに悲しいです(;_;)

コメント

ままり

私は病院で排卵確認後のタイミングで妊娠してました!排卵がずれてその前は全くタイミング取れてなかったので間違い無いです😄
あまり気にしすぎず明日朝とか早めにタイミングとってみてはどうですか?
間に合いますように✨

  • ゆめり

    ゆめり

    そうなんですね😳✨
    今朝は厳しかったので今晩一応タイミングとって無理だったら来月頑張ります(o^—^o)

    • 4月14日
ライナー

私の主人は出張が多く11、12、1、2月と排卵日前後2日家にいないという…検査したところでタイミングとれないので検査薬も体温もやりませんでした…
排卵検査薬がでた次の日が排卵日という方も聞いたことがあります。あまり神経質になると妊娠しづらくなるので明日は妊活の事は考えずタイミングとってください!

  • ゆめり

    ゆめり

    ありがとうございます😭✨✨
    なかなか欲しい時に限って排卵日付近タイミング取ることできないですよね(;_;)
    まだ来月もあるので頑張ります😊❗️

    • 4月14日
  • ライナー

    ライナー

    神経質にならないでくださいね!
    私は妊活用のアプリを夫婦で共有してました。今日という日がどれだけ大事かというのを伝えるためにも(笑)男って子供なんてすぐ出来るものだって思ってる人もいますが、女性の体は違いますからね!
    後は、1年出来なかったら不妊治療外来に行くことも言いました。(1年できなければ不妊、3組に1人は不妊治療で悩んでいる)ことも伝えて、治療するかは置いといて、どちらに原因があるのか自然妊娠は無理なのか、費用面でも気になったので…
    妊活は1人だけ頑張っても成功しませんからね…
    行為した後に逆立ちするとできるみたいなことを言われ冗談でやっていたらなにやってるの?(笑)と言われ最終的に足持たされて逆立ちされました(笑)
    夫婦の協力大事ですよね♥️

    • 4月14日
  • ゆめり

    ゆめり

    そうですよね😥❗️
    今日も排卵検査薬使ったところ陽性だったのでタイミング取ってみます!
    ありがとうございます(^_^)

    • 4月14日