※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももざる
妊活

明日、婦人科へ行き、前回の検査結果を聞きに行く。旦那も同行するが、診察室には入れない。子供がいる人にプレッシャーを感じる。

明日、もう日付が変わったから今日は婦人科へ。
前回出た黒い影の正体がどうなっているか病院に聞きに行って来ます!
何故か旦那も行くとのこと。診察室には入れないのに。まぁ婦人科のある意味プレッシャーを感じる空気を味わうのも少しは効果があると良いけどね。
私だけかな。子供がいる人にばっか目がいってしまって、プレッシャーを感じてしまうのは。

コメント

はじめてのママリ

経緯がわからないのでなにを答えていいか
分からなかったんですけど
最後の内容からして
不妊治療されてるということですか??

みー

黒い影とは?

私も妊活してて、病院にかかってますが専門のところに行ってるので、気にならないですよ!ただ兄姉や、友達に子供がいるので、かなりプレッシャーと焦りとあります。しかも兄嫁と実姉が同じ時期に出産予定なので辛いですよ💦