※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

こんばんはー!妊娠してる方でGWは予定はありますか?旅行とか計画されて…

こんばんはー!

妊娠してる方で
GWは予定はありますか?

旅行とか計画されてる方いらっしゃいますかー!?

コメント

hachi

妊娠中にたくさん旅行行きました♪ 国内も海外も行きましたよ~😊✨

• しお

しお

私も旅行大好きなのでたくさん行きたいのですが、旦那の休みがカレンダー通りで泣。どこ行くか考え中です(´・ω・`)!

• 4月14日
  • hachi

hachi

生まれたら、中々出づらくなっちゃうので、今のうちにいっぱい行って旦那さんと2人の思い出作って下さいね💝

• 4月14日
くー

旦那の地元に二泊三日の旅行なのか?みたいな感じです笑笑
車で3時間くらいなんで妊婦でも大丈夫だと思って👍
遊びもしますが旦那側の親戚と仲良くするのがメインです😫

• しお

しお

いいですねー!親睦深められたら心も体も楽になると思いますので楽しんでくださいー!

• 4月14日
ひろ

1泊泊まりで旅行行く予定です💕
初期にも2泊3日で里帰り?も兼ねてうちの地元に旅行に行きました✨
3月が誕生日だったので、その時も近場ですが1泊2日で旅行行きました😊

• しお

しお

コメントありがとうございます😊旅行行かれたときは何してましたか!?
    プール行きたいのですが流石に感染症?とか怖いので何したらいいんだろうって感じで、、笑笑

• 4月14日
  • ひろ

ひろ

初期の旅行はドライブがてら香川に行ってうどん食べて、夜は思い出のお店でディナーですね!温泉も入りました💕
    誕生日旅行は街をブラブラして、買い物したり観光したり…

食べる、観光、買い物ですね(笑)

妊娠中ですし、しんどくなったら休憩して無理しない程度に楽しんで下さいね😊✨

• 4月14日
Chan

GWは水族館、ディズニー、横浜くらいでちまちま出掛けます(´ー`)
旅行は6月に友達家族みんなでと7月に家族で行きます♡

• しお

しお

予定がたくさんあって羨ましいです!!体調崩さないでくださいね( ¯•ω•¯ )/私も横浜いこうかな!?

• 4月14日
  • Chan

Chan

ありがとうございます☺️
    横浜ぶらぶら出来るしいいですよね〜♡あと肉フェスにも行こうか迷ってます(笑)
    上の方の回答見たんですけど、私が旅行に行くホテルは室内プールが付いてるので、入るつもりですよ〜〜☺️のんびりと。笑
    しおさんも身体に気をつけて楽しんで下さい♡

• 4月14日
ポケ

初めての妊娠なので勝手がわからないため、まだ予定立てていません。
海外はさすがに無理なので、国内一泊くらいで考えていますが、直前だと難しいかもしれないですよね〜。

• しお

しお

私も初マタなので何していいかわからずw遠出は無理そうですよね、近場で何か面白いことないかなーと考えてます!ですがGWは人が凄いので体調も崩しやすそうで、、

• 4月14日
  • ポケ

ポケ

そうですねー!
    近場でゆっくり温泉くらいがいいのかなーって私も考えてます!
    妊娠する前は行った先でいろいろ観光したり歩いたりするのが好きでしたので、妊娠後もその調子で歩き回るのは危険かも?と思ってあえてあまり観光名所がないような場所の方がゆったりできていいのかなーって思ってます。

• 4月14日
しーちゃん

あぁ…GW…😂
今年は(里帰り中なので)実家でのんびりします😂
いつ出産になるか分からないので…🙇💔

……………つまらない😒
どこか出掛けたい………。

ひーちゃん

妊娠中に、飛行機✈️に乗って、旅行とか、普通にしてましたよ😆👍‼️

北海道に行きます
婚約中に妊娠して先月結婚と新婚旅行に行く機会がなかったので、新婚旅行として行ってきます

コキンちゃん

今年はGW…出産です!(笑)すいません、回答なってなくて😂

もいもい

何かあったら怖いのでなにも計画してないです😭
多分自宅でBBQしたりするくらいだと思います!

「妊娠・出産」に関する質問