※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile(^ー^)
子育て・グッズ

子供との1日の流れはどんな感じですか?私は車がないので、出かけても電車やバスでの移動になります。

子供との1日の流れはどんな感じですか?

私は車がないので、出かけても電車やバスでの移動になります。

コメント

午前中に歩いて買い物に行って、午後はお昼寝から起きたら近所の公園に行ったりするくらいです😵💦
支援センターは抵抗があって行ったことないです💔

ままり

息子が今月1歳7ヶ月になります。
起きてご飯食べて、のんびり過ごしてお昼寝しておやつ食べて旦那の帰りを待って、お風呂、ご飯、のんびりタイム、就寝。って感じです(^ ^)
車ありますが、そんなに出かけないです〜😂

宮田くん

午前中に公園行って、帰りに夕飯の食材を買い帰ってお昼を食べてお昼寝😪起きたらeテレ見て夕飯、、の流れです🤗

りん

私も車は主人が使ってるので、移動は基本的に自転車か徒歩です。

朝起きて、家事一式終わらせたら、夜ご飯を何にするか考えて、11時くらいに買い物に出かけます。
スーパーの入ってる建物の中にある雑貨屋が好きみたいで、そこに寄ったりして、だいたい1時間弱くらいで帰ってきます。
13時くらいにお昼にし、15時くらいからお昼寝。結構寝るので17時くらいに起きて、17時半ごろから夕食作り、洗濯物を畳んで、18:45くらいにお風呂に入り、20時頃夜ご飯にしてます。

児童館に行く日は、前の日に2日分のご飯の準備を買っておいて、10時くらいに出かけて、児童館でお弁当食べて、14時半くらいに帰ってきてお昼寝で、あとはいつも通りって感じです☺️

後は買い物の前後公園に行ったり、公園でレジャーシートひいてお昼食べたりしてます🌷

sunrise

1歳10ヶ月です。

うちは、
7時 起床 朝食
遊び&Eテレ
9時 掃除(お手伝い風)
10時 外遊びor散歩or室内遊び場
11時半 お昼
13時〜お昼寝
15時 おやつ
〜遊び&Eテレ
16時 散歩