※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

なんか不倫はいけないと思ってたけど結婚して子供いるのに不倫してしま…

なんか不倫はいけないと思ってたけど
結婚して子供いるのに不倫してしまう女の人の気持ち分かるわー

子供産んで女として見られずあの手このてと色々女磨きしても振り向いてもらえず、誘っても断り、スキンシップもなくなると他の男にいこうってなる気持ちがよくわかりました。

どんだけ話し合ってもはいはいと聞き流されるからもう他の男の人のとこにいこうて考えちゃうわ

コメント

ぴっぴ

うちは旦那がダメ男すぎてしたくなります…
そんな気力さえ起きませんし、実際絶対しませんが😅
心の拠り所が欲しいとは常々思っています😭

• ふふふ

ふふふ

いやーもううちの旦那は言ってもわかんないやつなので行動しないと本当に危機感全くないんですよね😅
    放置するとどうなるか…
    安心しきってるから余計に腹がたつ

• 4月14日
あすか

他の男にいこうというか、自分をお母さんでもなく、奥さんでもなく、私として評価してもらいたいなと思う事はあります😭

• ふふふ

ふふふ

わかります😣
    私を評価して欲しいです😣

• 4月14日
  • あすか

あすか

自分の奥さんを家政婦さんとかお母さんと勘違いしてる旦那さんいますよね😭
    私は仕事をする事で、母でもなく奥さんでもない自分で頑張れる時間をつくっています☺️

• 4月14日
skr☺︎

わかります😅(笑)

出産して 妊娠線、体型、生活リズムがいろいろ変わって それを指摘される度に悲しくなります…

女として見られたいですよね〜
妊娠前のようにかわいいかわいいって言ってもらたい…🤣

ちゅんたった

それは辛い思いをされてますね💦
でもどれだけ相手が悪くても不倫しちゃったら、それだけでゆいさんが悪くなっちゃいますよ😞
それに子供がかわいそうです。

なので、もしそんなにお辛いなら別れてから別の人生歩んだ方がいいかと思いますけどね😰

そういうことをしたら自分が不利になることばかりですし、やはり子供のことを考えるとよくないですよね💦

というより考えてしまうだけなら大丈夫ですけどね😅

• ふふふ

ふふふ

そうなんですよね😣
    考えだけなので大丈夫ですよ😋

• 4月14日
2mama

いやーわかります😂✨
不倫とかするはずないし絶対する人おかしい!って思ってたけど
いざ子供産んでみたら
あぁ、旦那に女として見てもらえなかったらもう一生誰からも女として扱われないじゃん…って思いますよね😩

毎日毎日子供と過ごすのも楽しいけど
一人の女だしもちろん愛されたいしドキドキもしたいし…
そういうのって必要ですよね!こっちだって人間なわけで育児家事ロボットじゃないしー!

クミ

そうですね。
なんか、旦那とはもうスキンシップとか無いけど、他の人なら出来るかなぁ~。とか。(笑)

でも、それって子供にかかりっきりのお母さんに対しても言える男側の気持ちだったりしますかね。

えいくん

わかります😭
一生愛するって誓ったからけっこんしたんじゃないのかー!っておもいます😤

ゆーみん

不倫は多分自分にはできないけど、寂しかったり体温が恋しかったりはします。子育てに一生懸命で自分のことはどうしても二の次になってしまう…頑張ってるのに愛されてる感ないし愛情の搾取だと思う。さみしい、むなしい。2人でいるのに1人でいるみたい。一生こんな感じで人生終わるのかな💦

ねね

私も不倫する女の人の気持ちわかるなー。
もっとスキンシップと愛情表現してくれればなー。
言ってもはぐらかされるし。
やるときだけかよって。

ゆでたまご

なんかわかります😭👍
体型だって妊娠前とは違うし。
育児に追われて自分のことなんか後回しになっちゃうし。なのに太ったねとか言われると悲しくなるんですよね〜
わかってるよ。頑張ってダイエットしてんのにとかイライラしまくっちゃいます(笑)

私も最近旦那にあまり愛を感じず
好きな芸能人の画像とか動画をひたすら見てます(笑)(笑)
やばいですよね😭(笑)

チョコベビー

私は、その気持ち全然わからないです。

子どもが生まれて、母親になれてとっても嬉しいんです。
男性に愛されるよりも、我が子を愛し、愛される事の方がずっと幸せって思っちゃいます(*´-`)

Chan

私も不倫しちゃう女の人の気持ちすごくわかります😂😂笑
あーードキドキしたい…笑笑

チョコフレーク

わかります。ほんとにわかります。子供産んでからは、旦那に女として見てもらえなくなりました。女が終わったみたいで悲しいです。

ぶん

みんな不倫願望はありそうな予感ですね。20パーセントは不倫してますよ、ってデータ取れるだけでも確認できるんだからもっとなんでしょうね

「家族・旦那」に関する質問