最近物騒な事件が多くて、包丁を持った男が家に入ってくる妄想が怖くて眠れません。娘もいるので不安で、物音にビクビクしています。
最近物騒な事件が多すぎて
うちに包丁持った男が・・・
とか余計な妄想がふくらみ
まったく寝れません(;_;)(;_;)
最近毎日こんなかんじで。
こわすぎて。
娘もいるし守らなきゃ
でもこわくて物音するだけで
ビクビクです😭😭😭
- んちょ(7歳, 9歳)
ゆんママ
そんな時期、わたしもありました💦
ずっと不安ですよね💦💦
戸締まり確認して、いざというときのための荷物とか用意しておくと少しは安心できますよ!
1年くらい続けて、出来るだけ何も気にしないようにしてたらなんとなくですが不安がなくなりましたよ!
yuuuuu
めっちゃわかります!
夜になるとそういうこと考えちゃって…いろんなシュミレーションしては不安に駆られています😥
事件に巻き込まれる想像もですが、事故に遭う、地震などの天災に見舞われることを想像してシンドイです…😢
Umama❁
わかります😢
私は広島に住んでるのですが、県内に脱獄した人がいるかもしれないとか、殺人願望がある人が施設抜け出してたりと、身近に物騒な事件ばかりあってゾッとします😭なんでも自分の娘に何かあったら…とか考えちゃいます😢
子ども出来る前はそんな事なかったので、母親になって守るものができたんだなあ~なんてしみじみ感じます😂
とらごま
私もそんな感じで、怖い😣ってなってましたが、そんな妄想したりしてるの私くらいかと思ってました😢
んちょ
共感して頂けてよかったです!
私も滋賀県に住んでおり
昨日19歳の警察官が警察官を
撃って逃走してるニュースみて
こわすぎて狂いそうでした😭😭
毎日無事に過ごせるのが
すごく大切な事と
噛み締める毎日です。
もっと平和になってほしいです😭
るんるん
産んですぐからそんな状態でした💦それだけに留まらず、実家にそんなことが起こったらどうしようとか、火山が噴火、隕石落ちたり、大地震きたり、そんな天災のことも怖くてたまらなかったです。頭おかしくなりそうでした💦ホルモンバランスのせいで今はそういう時期なんだと思うようにしてたら時間経ったら治ると思いますよ!
ころ助
わかります😭最近物騒な事件が多すぎてほんと怖いです。
私よく夢でテロに巻き込まれたり、追っかけ回されたり、泥棒入ったりと怖い夢ばっかみます😭考えてしまうから夢みるって悪循環なんですけど、夢みるから更に怖い気持ちになって一人で妄想して寝れなくなったりよくします😅
子供が出来たら更に思いますよね!
自分の身もだけど、子供の身は私が守らなきゃ!でもこういう時はどうやって?!ってグルグルグルグル😞😩😫
私だけ異常なのかな?と思ってたけど、同じ気持ちの方沢山いらっしゃって少しホッとしてます。
ほんと平和な世の中になってほしいです😩
コメント