※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
子育て・グッズ

保育園に通っていない子どもの日中の遊び方について教えてください。外遊びやお家での遊び、教室以外での過ごし方などを知りたいです。

うちは保育園に通ってないのですが、日中はいつもどんな事をして遊んでいますか?💡

外遊び、支援センター以外で教えて頂きたいです✨

お家の中での遊び方、何かの教室に通ってるなど、何でもいいのでお願いします!😊

コメント

ぷらり

ベビーマッサージ、リトミックに通っています。
朝は公園→お昼ご飯→お昼寝→お家遊びが基本です。
お家遊びで最近よくしてるのは折り紙、風船、あと天気がいい日は狭い汚いベランダにシート敷いておやつ食べたりしてます😋

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

ベランダにシート敷いてのオヤツ、すごく良いですね✨✨うちも狭い汚いベランダですが、暖かくなったらやってみようと思います😊💕ありがとうございました!

• 4月14日
おてんばやんちゃ娘

最近、キッズ体操に通い始めましたー(^^)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

キッズ体操というものがあるのですね!😲初めて知りました✨
    私もちょっと検索してみます(笑)
    ありがとうございました!

• 4月14日
みは

週1で娘のプール、週1で私のバレエにお付き合い(スタジオで動き回って遊んでます)。
家にいるときはまだ歩かないのでハイハイで階段上らせて筋トレしたり笑、おいかけっこしたり、最近はお絵かきやおままごとはじめました。
あと私が歌って踊って笑わせて遊んでます笑
とは言え大半は娘が一人遊びしてるのを私が座って見てます笑(近くにいないと怒るので😂)

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

プールにバレエいいですね✨やはり何かに通っていた方が外へ出る機会も増えますし楽しいですよね😆💡

私は外遊びか支援センターばかりなのでそういったのに憧れます😊
    ありがとうございました💕

• 4月14日