※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

明日は義両親、義母の姉夫婦(旦那から見たら叔母夫婦)、私たち3人家族…

明日は義両親、義母の姉夫婦(旦那から見たら叔母夫婦)、私たち3人家族でホテルで食事会……

憂鬱すぎるううう!!!!!!😭

しかもスタート13時から…
授乳婦お腹すいちゃうよ😭

授乳があるからって言って、途中30分くらい席外そうかなって思ってます。笑

前置きが長くなりましたが、
ホテルでの食事会なので多少綺麗めな格好じゃないと駄目ですよね…でも授乳口付きのワンピースとかないので、綺麗めなシャツにパンツとかでもありですかね??

コメント

ぺーこ

ラフでカジュアルっぽければなんだって良いと思いますよ!
シャツにパンツで全然おっけー!です!!

• そうまま

そうまま

ありがとうございます!!
    服までも堅苦しくなるの嫌だったのでそうします!

• 4月13日
ぷに

全然ありです!
授乳で席外すのも全然ありです😄むしろ、子供いるんだからみんな気遣えよ〜くらいの気持ちで挑みますね。笑

• そうまま

そうまま

たしかに!!
    お孫様とその母親様だぞ〜🚼👩くらいの気持ちでいきます!笑

• 4月13日
るるー

シャツにパンツで全然いいと思います!
アクセとかパールなどのキレイめにして、
春色っぽいカーディガンとかあれば
肩からかける(羽織る)とかどうでしょう?

• そうまま

そうまま

なるほど!アクセを綺麗めにするのいいですね!春色のストールなら持ってるので、それをかけたいと思います\( *´ω`* )/

• 4月13日

シャツパンツで大丈夫です✨
私はよく子供の授乳を理由に席を立ちます(笑)息抜きしましょ!

• そうまま

そうまま

義両親に会うときいつもワンピースとかスカートとか、清楚?な格好ばっかしてたのでそいえばパンツとか大丈夫かな?!と心配してましたが、自信もって履きます!😁
    息抜き必要ですね!マザーズバッグにマウントレーニア仕込んどいて、ガッツリ休憩します。笑

• 4月13日