※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

魚民でヘルプする高校生女性が、店長の扱いに悩んでいます。店長は厳しく、他のスタッフとの違いを感じています。店長は冗談交じりに指導しているようで、性格的に言い返せないため苦しい思いをしています。

白木屋でアルバイトしてる17歳です

魚民も近くにあり魚民の方が広いし毎日たくさんのお客さんがきます。白木屋は平日はほぼ暇です。週末も普段はそこまででもないです。

最近、魚民にヘルプで行くことが多いのですが魚民の店長が本当にムカつきます。

魚民の店長は35歳くらいで元々東京でホストをしていました。

他の人はみんな君やさんをつけるのに私は呼び捨て。
ヘルプなのでスムーズにドリンク作れなかったり…してクソガキとか言われる。(でもこれはふざけてる感じです。小馬鹿にしたような)
高校生なので9時半には上がらないと行けないのですが40名の宴会が半から入ってました。すると28分とかに走ってきて「逃げるなよ!!お前は残れ!!ファーストドリンク作ってから上がれ!」と。。。
結局50分くらいまで働いてました。
もう1人高校生がいたのですがその子はきっちり上げてました。。
多分私は高校行ってないし見た目も高校生には見られないのでそれが理由だと思いますが。

私が言い返せる性格ではないのと悔しいけどその人はすごく仕事のできる人なので😭😭

多分魚民の店長には悪気はなくからかってる感じだと思います。普段はたくさん話しかけてくれますし。

なんかイライラ…
あまりヘルプ行きたくない…

コメント

deleted user

魚民で代行してました!!

モンテ ブラックやし 店長
変な人多いですよね😭

ぶー

可愛がられてるのかなーってきもしなくはないですが、
時間過ぎて上がられせないは頂けません
その人が仕事できようが出来まいが、人としてどーなの?😥
私なら、年上の職場の方に相談するか
エリアマネージャーとかに話せそうな雰囲気なら相談しちゃいますね(。•́•̀。)💦