※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
家族・旦那

義母が苦手😵!苦手と思うようになってから日に日に嫌悪感が増していく!お…

義母が苦手😵!!!
苦手と思うようになってから日に日に嫌悪感が増していく!!
お腹に触られるのも嫌すぎるし、会話したくないし会うのはせめて週一とかがいいと思ってしまう😭😭
できれば年1がいい……🙄🙄🙄
今から、産まれてくる子どもに触られるのも嫌すぎる😵
だっこされてるのを想像するだけで発狂したくなる😱😱💦
このままじゃやばい…どうしたらいいんでしょう😨😨

同居してるので、今すぐ出たくてしょうがないけど金銭的に無理がある…
我慢しかないんですかね😭😭😭😭

コメント

あ

一人目妊娠中まさにそうでしたー!
一生会わなくていいとおもったし、お腹撫でられた時本当むりでした(笑)
同居なら毎日顔合わせるし大変ですね。

  • りつ

    りつ

    産んでからはそんなこと無かったんですか?(>_<)
    わたしも本音を言えば一生会わなくていい笑

    • 4月14日
ゆい

産んだらもっと嫌になりますよ〜〜😂
私は妊娠中耐えられず同居解消しました🙄生活は苦しい(マイナス)ですが、ストレスはないです☺️
連絡はしょっちゅう来ますが、シカトしたりたまにしか電話もとりません。笑
爆発する前に早めに同居解消できるといいですね😂

  • りつ

    りつ

    ですよねー😂
    想像するだけでやばいです(笑)
    わたしも今すぐ同居解消したいです😭
    爆発もいつするかもう分からないんで笑

    • 4月14日
R.mama❁

え!お腹触ってくるんですか!?
あたしも同居ですけど上の子の時も今も
お腹触られた事ないですよ((( ´ºωº `)))
そんなお義母さんやだー…(笑)

  • りつ

    りつ

    触ってきます😭
    触ってもいい?って聞かれたのは最初の1回だけで、あとは急に突然触られるので、ビックリするし気持ち悪いです…😂
    ずっと手を当てて、動かないかなー、動け!とか言ってたり…やめて欲しい…😨

    • 4月14日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    お前が触るで動かんのぢゃ…って話ですよね😳(笑)

    • 4月14日
  • りつ

    りつ

    です😂笑
    絶対動かないで!って思いながら手が離れるの待ってます笑

    • 4月14日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    そーいうの動いたら変に勘違いされますからね😨🙌(笑)
    もしかして初孫とかですか😵?

    • 4月14日
  • りつ

    りつ

    初孫では無く、孫は2人目になるんですけど、内孫としては初ですね(>_<)

    • 4月14日
  • R.mama❁

    R.mama❁

    あ〜…( ´•௰•`)
    うちも上の子の時それやったんですけど、
    私に任せて!みたいなんでめっちゃオムツ替えたがるしミルクもあげたがるし自分のやりたい様に育児できんくてめっちゃ苛々しました(笑)
    そんな事にならない様に祈ります😭🙏

    • 4月14日
  • りつ

    りつ

    どうしよう……そうなる予感しかしない…😂😂💦

    そうならないように頑張ってみます!

    • 4月14日
まーちゃん

私も義母と同居してます!
気持ちかなりわかります!!
最近私も嫌な思いすることがありイライラ、ストレスだらけです💀💀💀

ただでさえ、しゃべりたくないのに、必要以上に話しかけてる。
部屋にいけば旦那に私の機嫌を伺う。

付き合ってたときは優しい、やっていける同居と思ったのに、もう無理ー!!!
いつか絶対同居解消してやると意気込んでますけど、、
義父がもう早くに亡くなってて、義母から同居してほしいとお願いされたから、解消はむずかしい、、、

お互いストレス抱えないように頑張りましょう😫

  • りつ

    りつ

    ストレスほんとすごいですよね😭😭

    わかりますわかります!
    そして私には、旦那から連絡があるかとか電話があったら内容聞いてきたりとか、子離れできてない感じも腹立ちます(笑)

    それは解消は厳しいですね…
    でもせめて、2世帯住宅がいいですね😓

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😵

    • 4月14日
deleted user

私も一番上の子の時の結婚が
同居でした❗
もーそれは最悪で
娘が生まれて抱っこされた時の姑の
後ろ姿イラッとして蹴ってやろうかと思ったぐらいでした💨笑
娘が10ヶ月の時に家を出ました💨

  • りつ

    りつ

    私も絶対蹴りたくなるー!(笑)
    今でさえ、無意識に心の中で悪態ついてしまって、それがいつ言葉に出てしまうかハラハラです(笑)

    私も早くてそのくらいを目指してます(>_<)

    • 4月14日