※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

旦那が爆睡中に、自分は仕事や家事で忙しく、夜中に何度も起こされるのに朝までぐっすり寝ていることにイライラ。他の旦那さんはどうですか?

ものの10分くらいシャワー浴びて出てきたら泣き声が💦

旦那はおかし食べ散らかして爆睡😑

こっちはフルタイムで仕事して家事して片付けして…身体が休まるのは寝るときだけなのに…それすら夜中何度も起こされるのにあっちは朝までぐっすり。

さすがにイラッとします!
皆さんの旦那さんはどんな感じですかー?😭

コメント

ひまひま

98%の日本人はそんなもんと思います(^O^)笑笑

• ある

ある

すごい納得笑!!
    なんかスッキリしましたー(^∇^)

• 4月13日
  • ひまひま

ひまひま

おかし食べて爆睡出来るってまじでやってみたいですね(´∀`)笑

• 4月13日
  • ある

ある

ほんとにー笑
    そんなの独身の時だけでしたよー😁

• 4月14日
ぷに

酷いですね😵うちもそんなに凄いイクメンではないですが、私がお風呂入る時はゆっくり入っといでって言ってくれて遊んでくれてるし、ゲームするのも子供が寝てからしてます😣フルで働いて子育て家事、偉すぎます‼️休まる時ないですね😳

• ある

ある

ゲームなんて隙あればしてますよ😑
    寝る前にミルクお願いしたらiPad 片手にアニメ見ながらにミルクはどこにあるのー?って😓
    作ったら熱々のまま渡してきて😑雑すぎる…二度手間、三度手間!!

• 4月13日
まるえり

うちも同じような感じです!

休みの日子供が起きるの早くて
掃除終わってないから見ててって言うと、携帯いじりながら放ったらかし🙄
イタズラしてても名前呼んでるだけで
移動させないし、いまだにオムツ替えも出来ないご飯冷まして食べさせてねって言うと子供のご飯食べちゃう時あるし…平日は夜遅く帰ってくるから気にしないけど、休みの日が退屈になります😩

• ある

ある

ほんと携帯手放さないですよね😒
    こっちなんてほとんど触れないのに😩

• 4月13日
つむママ

寝てる所に肘落としたくなりますね💕
うちもそんな感じですよー!まあオムツかえたりお風呂入れたりはしてくれるので本当に何もしてくれない旦那さんよりは全然いいんですけどね(*´罒`*)

• ある

ある

いろいろやってくれるならまだいいですよね🙂

期待しないことが大事なのかな〜🙄

• 4月13日