※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんが早く生まれたら安産のための準備は必要ですか?

めちゃくちゃ早く生まれてくれればあと3週間で赤ちゃんに会えるって思ったらワクワク☺️💗

安産のためにもやっておいた方がいいよ!っていうのありますか?🧐

コメント

こいずみ

私はお散歩開始が遅過ぎたんかな?難産でした!笑
でも、骨格やいろんな事の個人差があると思います😅

きゃらめる

楽しみですね(*≧∀≦*)

スクワット、雑巾がけ、お散歩、ラズベリーリーフティです😋

ゆきんこ

適度の散歩すること、具合が悪い時以外寝転がらないようにするのとあまり考えすぎないくらいですかね!
私は前駆陣痛きたときこのくらいの痛みなら全然へっちゃらや!って思ってクリスマスケーキ作っててそれを助産師さんに話したら痛みを和らげるいい方法だねって褒められました笑

いとちゃんmama

もう歩きまくる!そして、好きな物食べとく!このクレープ食べたら陣痛来そうだなーと思い、予定日の日にクレープ食べたら次の日の朝に陣痛来ました!

ひかり

早くって思わない方がいいですよ。せめて38週しっかりお腹の中で育てる方が健康で元気、発育のいい赤ちゃんが生まれますよ🍀

けい

とりあえずまだ何も無理はしない方がいいですよ!私は動いたりしてた訳じゃないのに36週で産んでNICUに娘が入ってて他の子よりも小さいので心配がつきないです😭

まめ

とりあえず歩いてました😊‼️
その甲斐あってか4時間の安産でした* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*