※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

子供が入院中で、職場の子が心配のLINEをくれました。一緒の託児所に通…

子供が入院中で、職場の子が心配のLINEをくれました。
一緒の託児所に通っているので、なにかできることがあればいってくださいと言われたので、子供たちの動画なら喜ぶから送ってと頼みました。
かわいい声で「◯ちゃん、がんばれー!」という動画が送られてきました!
本当に涙がでてきました。私の方が元気もらいました。
子供も何回も見ていました。
ぐずってたのに、動画みて大人しく眠っちゃいました❤️
安心したのかな。

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

お子さん大丈夫ですか?
まままさんもお疲れでしょうね。
その職場の方の優しさ、本当に嬉しいですよね(^^)お付き合い大切にされてください(*^^*)
お子さん早く良くなりますように⭐🙇✨

• ままま

ままま

コメントありがとうございます😊
    川崎病の再発で入院しています。治療も早くでき、近くの大学病院で治療してもらっているのでなんとか落ち着いてきました。
    先週の火曜日からずっとつきっきりなので、正直しんどいところ連絡がきました。
    たぶん、連絡するのも勇気がいったことだと思います。でも、それが嬉しかったです😊
    上のお子さんは幼稚園生で、うちの子をとても可愛がってくれ、下の子は誕生日も数日違いで、いろいろお世話してくれます❤️
    早く会いたいし、お礼も言いたいです。大切なお友達として、これからも仲良くしていこうと思います。ありがとうございます✨

• 4月14日