※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ゴールデンウィークはどう過ごしますか?私は息子と2人で家で過ごします。連休で支援センターも休みで、公園にも行けません。皆さんはお出かけですか?

ゴールデンウィーク は何をして過ごしますか?(^^)

我が家は夫が休めないので、息子と2人きりです!
連休なのでいつもの支援センターもお休みだし、まだ歩けないので公園デビューもしていません。

家の中で息子と2人で、まがもちません。。。

みなさんやはりお出かけですか?(o^^o)

コメント

すせ

実家のご家族と日帰り出来る距離のお出かけはいかがですか。
ご実家が遠方なら、帰省されてはどうですか?

  • りんご

    りんご

    実家は1時間程の所ですが、田植えで忙しそうです(ㆀ˘・з・˘)笑

    • 4月13日
メンズ2人のママ

うちも主人がフルではお休みできないのでどうしようかと(笑)とりあえず近所の公園かなとは思いますが💦💦
ご実家は遠いんですか?帰省はされないのですか?

  • りんご

    りんご

    実家は1時間程の所ですが、田植えで忙しそうです(ㆀ˘・з・˘)笑
    連休に公園デビューにしようかな☆

    • 4月13日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

こんばんは♪
うちは5月に引っ越し予定なので引っ越し準備、お昼にランチ行く、義実家、実家に行く、初節句で両家集まるとかですね😆💓
大きなお出かけはなしです🤗
ゆっくり過ごします❤️❤️❤️

  • りんご

    りんご

    初節句♡
    おめでとうございます!
    楽しみですね(^^)

    • 4月13日
deleted user

旦那が休みでもなんでもないのでいつも通りの日常です…(笑)

  • りんご

    りんご

    そうですよね。。。
    いつもなら保育園と仕事ですが、どちらも休みだと困っちゃいます(ㆀ˘・з・˘)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は保育園に預けてないので、毎日毎日娘と引きこもりです(笑)

    • 4月13日
  • りんご

    りんご

    私も復帰前はそうでした!!
    でも、まがもたなくて。。。笑

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金が持たないので預けようか迷ってます…

    でも保育園探し面倒で…

    • 4月13日
  • りんご

    りんご

    そうなんですか!

    ありがとうございました☆

    • 4月13日
deleted user

旦那が社員旅行で沖縄にいくので
実妹と遊びにいったり 実家に
帰ります〜🌟

  • りんご

    りんご

    沖縄行きたいーーー!!
    羨ましいです(ㆀ˘・з・˘)

    • 4月13日
らこまむ

私も通常通りだと思います汗
チビ3人を公園に連れて行くのは気が滅入ってしまうので(笑)児童館に行こうと思ってます👍🏻
休日でも体育館スペースだけ解放しているので(^_^)
りんごさんのお住まいにもそう言った施設があるといいですね😊👍🏻

  • りんご

    りんご

    いいですねー♡
    雨が降っても安心ですよね(^^)

    • 4月13日
りーにゃん♡

うちも旦那は休みなしです!確か日曜日1回だけ休みやったような😂連休は年2回ぐらいしかなくて😊

じーさんばーさん(義父義母)とうちのじーちゃんばーちゃんにどっか連れてもらおかなって思ったりしてます♡
あとは2人でどっかいく感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • りんご

    りんご

    連休で混んでるところに、こどもと2人で行けるなんて、尊敬します!!

    • 4月13日