※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が飲み会で不在。夜ご飯は適当。子供と一緒にお風呂へ。授乳の時間まで添い寝。近くで子供の顔を見てかわいいと感じる。

今日は旦那が飲み会でいないので自分の夜ご飯適当(完母のくせに😅)でお風呂も子供と一緒に夕方に入り、いつも子供は別の布団なんですけど旦那が帰ってくる頃おそらく授乳の時間なのでそれまでめったにしない添い寝😍同じ布団であんまり寝ないから近くで寝てる顔みてるの本当にかわいい❤️

コメント

リサ

子どもの寝顔は天使ですよね〜😍❤️

• ママリ

ママリ

普段からあんまり泣かないんですけどたまに訳もわからずギャン泣きすると辛くなったりしますけど寝顔みると全て許せます😍❤️❤️

• 4月13日
くーちゃん

分かります😍
私も寝返りして転がってきちゃうようになるまでは少し離れて寝ていました✨
いざ近くで寝るようになるとめちゃくちゃかわいいですよね💕💕

• ママリ

ママリ

自分の寝相が悪いので怖いのもあって別の布団で離して寝てたので近くで寝れてほんとに可愛すぎます😍✨撫でたりぎゅっとすると嫌そうにモゾモゾします😊

• 4月13日
バターにはちみつ

めちゃわかります😭✊💕💕
こないだ近くに寄りすぎて
頭ごっつんこしちゃって
泣かれました😂💚🌀

• ママリ

ママリ

あら!笑 でもかわいすぎるあまり近くに寄っちゃうんですよねぇー😍😂✨✨✨

• 4月13日
えりーん

いつも同じお布団です♡
昨日 寝入りに笑ってました(´ཀ`
何の夢みてるの⁉︎私も入れてくれって思いました👶🌸
ほぼ毎日 パパに可愛いの報告をしてるので、きっとウザがられてます💦

• ママリ

ママリ

寝ながらわらったりしますよね😂昨日急に寝ながら泣き出したので抱っこしたらピタッと泣き止むのも愛しいですね🤣旦那さんママが息子さん大事にしてるのたくさん伝わってますね☺️✨

• 4月13日