※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c_mama
妊活

妊娠前のイライラや腰痛について相談です。生理前よりイライラがひどく、疲れやすい状況です。

妊娠前、生理前以上にイライラが激しかった方おられますか?ホルモンバランスどうなってるのってぐらいにイライラしてしまいます😫
ちなみに腰痛もひどく、少し動いただけでも疲れてしまいます💦

コメント

はる

生理前以上にイライラしました(><)
見ず知らずの人に当たってしまうほど…今思えばなんでそんなことで??っていう感じです。

• c_mama

c_mama

早速のお返事ありがとうございます!
    2人目妊活中なのですが、1歳8ヶ月の娘に今日は怒りっぱなしだったのが自分でもびっくりで…💦
    妊娠の症状だとしたらそれはそれで嬉しいんですけど☺️
    参考になりました⭐︎

• 4月13日
リィ

私も生理前よりイライラしましたし、腰痛ひどくてこんなことなかったのに!と思ったら妊娠しました!

• c_mama

c_mama

早速のお返事ありがとうございます⭐️
    イライラも腰痛もあったとのことで…
    私もこれが妊娠の兆候だと嬉しいんですが☺️
    とにかくむやみやたらに人に当たったりしないように少し自分を落ち着かせようと思います😝

• 4月13日
ぷーた

私も仕事中イライラが止まらなかったです💦元々おなか弱いんですが、いつもと違う腹痛がずっと続いてて、、妊娠していました!

• ぷーた

ぷーた

腰痛でしたね💦腰痛も今思えばあったと思います💦

• 4月13日